『レビューにも書き込みましたが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11NSの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11NSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11NSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11NSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11NSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11NSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11NSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11NSのオークション

セラムヒート ERFT11NSダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • セラムヒート ERFT11NSの価格比較
  • セラムヒート ERFT11NSのスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11NSのレビュー
  • セラムヒート ERFT11NSのクチコミ
  • セラムヒート ERFT11NSの画像・動画
  • セラムヒート ERFT11NSのピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11NSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11NS

『レビューにも書き込みましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11NS」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11NSを新規書き込みセラムヒート ERFT11NSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューにも書き込みましたが・・・

2013/01/14 13:36(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11NS

スレ主 海蛙さん
クチコミ投稿数:2件 セラムヒート ERFT11NSの満足度2

商品説明に、素早く暖まると書かれていますが、そうでもないです。
ハロゲンヒーターの方が瞬間的に暖まります。此方は暖まるまでに時間が掛ります。

これではファンヒーターや灯油ストーブの代わりに・・・と思っていたので拍子抜けです。
けっきょく朝は今まで使っていたハロゲンヒーターを使い、帰ってきてから時間があるときは此方を使うような感じです。
確かに暖まり方は優しく、最大の能力も高いのですが・・・

コロナ製と悩んで選んだのに失敗だったかも。。。

書込番号:15617265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/14 18:12(1年以上前)

海蛙さん こんばんは。

この度は残念でしたね。
ただ、コロナの商品でも同じ性格の商品ですから、使用感はあまり変らないと思います。
熱を感じる効率が高い商品である事は確かなので、切り替えて使われたらと思います。

書込番号:15618584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/01/13 12:35(1年以上前)

ハロゲンヒーターのように部分的に暖かくする製品をご希望されているのか?

それとも石油ファンヒーターや灯油ストーブのように部屋全体を暖かくする製品をご希望されているのか?

よくわかりません。

ご自分でどういった用途で使用したいのか?ご自分で調べれば分かる話ではないですか?

書込番号:17067336

ナイスクチコミ!0


スレ主 海蛙さん
クチコミ投稿数:2件 セラムヒート ERFT11NSの満足度2

2014/01/13 14:01(1年以上前)

特攻のうさぎサン>

私は何所にも「部屋全体を暖かくする製品を希望していた」とは書いていないハズです。

書き込み2行目にあるように「瞬間的に暖まるもの」を物色し、購入に至った結果を述べているのです。

私ではなく家内が書き込んでいますが、後日購入したコロナ製の方が早く暖まります。


まあ、感想と言うのは個人差であり貴殿の理解の範疇を逸脱しているのであれば、
それはソレで、以後スルーでお願いします(笑

書込番号:17067692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11NS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11NS
ダイキン

セラムヒート ERFT11NS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

セラムヒート ERFT11NSをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング