『ベルトの交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥182,000¥198,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:37.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:A010 防水機能:10気圧(100m) ザ・シチズン AQ1010-03Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ・シチズン AQ1010-03Eの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのオークション

ザ・シチズン AQ1010-03Eシチズン

最安価格(税込):¥182,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月

  • ザ・シチズン AQ1010-03Eの価格比較
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eの中古価格比較
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのスペック・仕様
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのレビュー
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのクチコミ
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eの画像・動画
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのピックアップリスト
  • ザ・シチズン AQ1010-03Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1010-03E

『ベルトの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ・シチズン AQ1010-03E」のクチコミ掲示板に
ザ・シチズン AQ1010-03Eを新規書き込みザ・シチズン AQ1010-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ベルトの交換

2013/02/16 16:02(1年以上前)


腕時計 > シチズン > ザ・シチズン AQ1010-03E

クチコミ投稿数:226件 ザ・シチズン AQ1010-03Eのオーナーザ・シチズン AQ1010-03Eの満足度5

購入し、ベルトが短かったのですがカスタマーセンターに電話をしたら、長いベルトを無償で作成していただきました。素晴らしい対応で非常に助かりました。手首の太い方も安心してこの時計を購入できると思います。
電話対応も非常に丁寧で、対応も速かったです。

書込番号:15772988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/16 16:40(1年以上前)


さすが日本のメーカーですね。(^-^)v

書込番号:15773151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/16 16:51(1年以上前)

言った者勝ちなんですよ

書込番号:15773207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/16 19:12(1年以上前)

さすが、ザシチズンですね

10年保証だなんて、すごすぎるよ

書込番号:15773884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/16 19:17(1年以上前)

事務部長の仰る通りです。

この日の本にザシチが有って良かった…
そう思える10年保証です。

書込番号:15773910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 ザ・シチズン AQ1010-03Eのオーナーザ・シチズン AQ1010-03Eの満足度5

2013/02/17 21:22(1年以上前)

以前使っていたオメガ時計は十年もたなかったので十年保証は有り難いです。メンテも無料で二回してもらえるようですし。時計は維持費がかかるので、本当に助かります。

書込番号:15779540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > ザ・シチズン AQ1010-03E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ・シチズン AQ1010-03E
シチズン

ザ・シチズン AQ1010-03E

最安価格(税込):¥182,000発売日:2012年11月 価格.comの安さの理由は?

ザ・シチズン AQ1010-03Eをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング