『24-70レンズキット12/19(水)発売予定!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『24-70レンズキット12/19(水)発売予定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

標準

24-70レンズキット12/19(水)発売予定!

2012/12/12 12:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:43件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

公式アナウンス来ましたね!

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6d/index.html

35F2もちゃんと遅れずに発売したから、一週間後が楽しみですね♪
さて、いつ買おうか。。

書込番号:15468382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/12 13:05(1年以上前)

別機種

来週カイですヾ(^ω^)
逃すと来年になっちゃうよ。

書込番号:15468411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/12 13:18(1年以上前)

紫電改wwじゃなくシデンですね。

私は春までには か桜花な?!

書込番号:15468442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/12 14:04(1年以上前)

>>さくら印さん
ガンダム見たことないので、元ネタが全く分かりません。
来週買えなくても軟弱者呼ばわりしないでもらえるとありがたいです!

>>北きつね☆さん
戦闘機には興味がないので、紫電改が何なのか見当もつきません。
早く値段が下がるといいですね!

お財布的には春まで待ちたいところですが、精神衛生上よくないので早めに買っちゃいそうな気がしますw

書込番号:15468552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペンWさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 14:08(1年以上前)

つい先程、6Dキットを予約したお店から19日に発送予定とのメールがきました。
来週が楽しみです。


書込番号:15468565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/12/12 14:55(1年以上前)

桜花はネタにしちゃいかんぜよ。

書込番号:15468707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/12/12 17:49(1年以上前)

買いです。ってことでしょ(^_^;)
カイ・シデンだから紫電改。ああ、もろガンダム世代なので懐かしすぎるんですけど(>_<)/

本命発売きましたね。楽しみです。自分にクリスマスプレゼントするか檄思案中…。

書込番号:15469200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/12 18:18(1年以上前)

>>ペンWさん
楽しみですね〜♪
レビューお待ちしてます。

>>横道坊主さん
桜花は本当にわからなかったですw
クグってみたら、特攻隊の航空機なんですね。

>>tabibito4962nさん
「わかってるじゃねーか」というツッコミ待ちでしたが、分かり難かったですね。。
早く買っちゃいましょう!

書込番号:15469280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/12 18:32(1年以上前)

昨日、銀座のチャンプで15万9800円でボディをゲットしたんですが、このスレ見て、レンズキットにしときゃ良かったかなって思いました。気になりますね、この新レンズ。

書込番号:15469328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/12/12 18:49(1年以上前)

groooooove!!さん
あーなんとなくわかって書いてるのかな〜と思いつつ懐かしさであまり考えず書いちゃいました。関西人なのに突っ込み損ねた!反省します<(_ _)>

小鳥遊歩さん
15万9800円とは安くゲットできましたね!その値段を見たら買いじゃないですか。
現状のレンズキットの値段ではボディ単体+レンズ単体の値段より高いって言う、全然セット価格としてはあり得ない価格になってるので、発売後に安くなるのは確実だとは思います。27万円〜26万円にならないとおかしいと思いますね。

今予約して購入される方は、今の6D+24-70F4Lキットの値段で買わないといけないんですかね?多少の値引きはあるのかな?

書込番号:15469401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/12 19:27(1年以上前)

松本零士氏が桜花のアニメ描いてますよ。多分ようつべにあります。

24-105の安さには惹かれますが、24-70F4の魅力が結構あって迷いますね。
とりあえず今すぐ買えるお金はないので来年春でしょうか…。夏以降かも…。

書込番号:15469554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2012/12/12 21:25(1年以上前)

今の価格コムの値段だけで考えると、24-70キットとボディの差額が13万から14万。24ー105では差額が6万円ほど。どないに考えても、24-70レンズ高すぎる。

私の価値観では、相当描写が良くなければただの無駄遣いに思う。15万程度このレンズに投資するならF2.8の大三元レンズを選択する。

書込番号:15470150

ナイスクチコミ!1


ペンWさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 21:36(1年以上前)

tabibito4962n さん

私が予約したお店は予約値引きで1万円引いてくれたので今現在のボディ+レンズの最安値より8千円位安いです。
確かに今買うのはお得感はないのですが、クリスマス、年末年始と早く使いたいもので妥協した次第であります。

書込番号:15470209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/12 22:12(1年以上前)

tabibito4962nさん、ありがとうございます。
チャンプから帰って価格コムみたら値段が上がっていたので、してやったりでした。でも、また下がるんですけどね。

6Dの高感度画質は想定の範囲内でしたが、暗所でのAFはすごいですね。驚きました。

書込番号:15470439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/12 22:53(1年以上前)

小鳥さんは5D2はどーしたのかなぁ?・ω・)

ちなみにあたしは他の店舗のチャンプで5D3を購入しました(^ω^)

書込番号:15470705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/13 10:25(1年以上前)

さくらさん、どうも〜!
5D2はサヨナラしちゃいました〜。OP/TECHストラップの連結がはずれてアスファルトにがっちゃん2回やったボディなんでぼろぼろだったんですが一応買い手がつきまして・・・。

書込番号:15472197

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2012/12/13 10:30(1年以上前)

6D単体で予約していたのを、単体発売の少し前に
敢えてキャンセルして24-70キットを予約入れました。
今のところ発売日に納品できるとのことですが、16日までは出張で居ないし
丁度良いタイミングです。

因みに、金額は282800円でポイント16%+5000ポイント
まあまあかなと思ってます。

書込番号:15472213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/13 11:39(1年以上前)

>>コメントくれた皆様
コメントありがとうございます!
質問スレじゃないので、全レスは控えさせていただきます。
ただ、>>tabibito4962nさん、分かり難い書き方ですみませんでしたw
引き続きみんなでwktkしながら待ちましょう♪

>>DIGI-1さん
282800円でポイント16%+5000ポイントって、実質232552円ってことじゃないですか!?
24-70レンズキットですよね?
どこで予約したんですか?

書込番号:15472410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング