『楽しめる一台です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『楽しめる一台です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しめる一台です。

2014/02/03 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:85件

妻と唯一共感できる趣味が風景画、動物の撮影です^_^お揃いの6dは扱い易く楽しめています^_^自分は先日1dxを購入しました。
さすがに1dxは2台持ちは無理なんで妻と共有します。6dもずっと活躍してもらいます^ ^
6dの購入迷っている方、是非購入して欲しいです。とても良いカメラです^_^

書込番号:17146211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/04 22:37(1年以上前)

こんばんは。

6D素敵なカメラです。私の廻りにもオーナーさん多いですよ。

レビュー等奥さんの感想もお聞かせ下さい。

夫婦で6Dx2+1DXですか?

素敵な夫婦ですね。

書込番号:17153185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/02/04 22:59(1年以上前)

はじめまして^_^
唯一の共通の趣味です^_^
子供達にも60dとkissx5を持たせています。
動物園等に行きお互いの写真を自慢しあっています^_^

書込番号:17153332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/04 23:17(1年以上前)

へえ〜、それは素晴らしい。

写真一家ですね。それに財力も素晴らしい。今までの努力の結果ですね。

家族で写真やカメラの話が出来るなんて、なんとなく・・・うらやましい。自分と照らし合わせると・・・少し寂しいような感じもします。

妻がカメラに無知で助かることもありますが???内緒です(笑)

やり方にもよりますが、比較的安上がりで健全な趣味と個人的に思っています。知らない人との偶然の写真、カメラ談義も楽しかったりします。

家族でわいわいがやがやで楽しんでください。

わたしは〜っ・・・孤独を愛するだけです???

書込番号:17153434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/02/05 00:53(1年以上前)

やっと共通の趣味ができました^_^
妻それに娘二人なんで、いままでに色々な趣味を転々としてきたのですが、ずっと一人で孤立?笑。してました、そのせいか長続きせず…
やっと家族皆で共感できる趣味を持つことができました^_^
皆様のご助言頂きながら、納得できる一枚を撮りたいと思います^ ^宜しくお願いします。

書込番号:17153866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/02/05 08:28(1年以上前)

スレ主さんのレビュー見てると、有るところには有るんだなとつくづく思う。

これからも、楽しく趣味を継続して増税後の日本経済を支えて下さい。

書込番号:17154373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 09:30(1年以上前)

目指せ1Dx 4台体制(^^)

書込番号:17154519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/05 23:11(1年以上前)

内も娘2人と長男がいますが・・・。

娘はモデル?にもなる事を嫌がるし、長男は撮影も全く興味なし。

やっぱ、家族で楽しめるっていいですよ。

レンズも使いまわしできるし、家族で会話が無いってことはまずなさそう!

楽しいカメラライフを送ってください。

書込番号:17156946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <856

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング