


会計ソフト > 弥生 > やよいの青色申告 13
今更だと思いますが、こちらの商品をWindows 10 x64 で使いたいと思っていますが、正常に動作しますかね?
書込番号:22551390
0点

対応予定は無いそうです。
https://www.yayoi-kk.co.jp/products/spec/win10.html
動いたという人もいるけど真偽のほどは?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149585061
書込番号:22551423
0点

https://www.yayoi-kk.co.jp/products/spec/os_support_13.html
↑Windows8.1(64bit)には対応しているようです。
おそらくですが、Windows8.1から10に無償アップグレードされた方が大勢おられるのでは?と思います。
その方々はたぶん、やよいの青色申告 13が正式対応していないのに知らずに使っているハズ・・・
書込番号:22552114
0点

回答いただきありがとうございます。
リンクや言葉をヒントに再度検索すると無料でダウンロードできるページがありました。
ttps://support.yayoi-kk.co.jp/faq_Subcontents.html?page_id=17392
インストールすると問題なく動作しました。
書込番号:22552380
0点

昨年無事使え、今年もWin10をアップデートしましたが継続して使えています。
ただ印刷は古いフォームになるので電子申告の場合、
そこだけは自分で手入力になります。
書込番号:23031857
1点

私もWindows10にアップデートしたのですが
決算書のプリントアウトが出来ますでしょうか
今まではスクリーンショットをプリントして手入力してました
教えていただければありがたいです。
書込番号:24600730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「弥生 > やよいの青色申告 13」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2022/02/15 8:12:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
会計ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





