『レコードプレイヤー』のクチコミ掲示板

2012年11月 1日 発売

Ruby

  • 小型ながら2本の6BQ5、2本の12AX7真空管出力により、純A級3W+3Wの出力を実現した、シングルプリメインアンプ。
  • 6BQ5真空管から出力されるヘッドホン回路を備えている。ヘッドホン端子は6.3mmタイプで、十分な音楽クオリティを実現する。
  • 電源ケーブルのほか、真空管カバーが付属する。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥79,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,800¥114,191 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:3W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:30Hz〜40kHz アナログ入力:2系統 Rubyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rubyの価格比較
  • Rubyのスペック・仕様
  • Rubyのレビュー
  • Rubyのクチコミ
  • Rubyの画像・動画
  • Rubyのピックアップリスト
  • Rubyのオークション

RubyTRIODE

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 1日

  • Rubyの価格比較
  • Rubyのスペック・仕様
  • Rubyのレビュー
  • Rubyのクチコミ
  • Rubyの画像・動画
  • Rubyのピックアップリスト
  • Rubyのオークション

『レコードプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ruby」のクチコミ掲示板に
Rubyを新規書き込みRubyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レコードプレイヤー

2022/08/11 19:01(1年以上前)


プリメインアンプ > TRIODE > Ruby

クチコミ投稿数:8件

質問です。このアンプでDENONのDP 47Fを接続して音出しは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24873593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2022/08/11 19:23(1年以上前)

>つるたろー。さん

このアンプにはフォノ入力がなく、DP 47Fにはフォノアンプがないので、再生はできません。

書込番号:24873628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/11 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。
このぐらいの価格帯でフォノ入力の有る真空管プリメインアンプアンプのお薦めは有りますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24873725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/08/11 21:09(1年以上前)

アマゾンにフォノイコライザーアンプが沢山あります。参考になるでしょう。

真空管を使っているものやキットのものまであります。なんか増えた感じがしました ?

書込番号:24873786

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/08/11 21:14(1年以上前)

>つるたろー。さん
こんにちは。このアンプは試聴しかしてない者です。
すでにあさとちんさんが回答されてるように、
このアンプ単体では
ご指定のレコードプレーヤーは接続できません。

が別途フォノイコライザー
を接続すれば接続はできます。検索されると分かるかと思いますが、
安価なものから高額品までありますので予算に合わせ組み合わせて購入されるのも一案です。

書込番号:24873797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/08/11 21:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます♪
いろいろ探してみます。

書込番号:24873810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TRIODE > Ruby」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RUBY真空管球転がしについて 22 2024/02/18 12:42:29
ヘッドフォンをききたい 3 2022/11/18 12:02:17
レコードプレイヤー 5 2022/08/11 21:20:35
bluetooth対応DACについて 23 2022/07/17 21:36:47
LUXMAN - SQ-N150との音質の違いを教えてください。 19 2022/05/29 2:51:04
生産終了のようです 2 2022/07/27 19:55:33
出力菅結線とNFBについて 2 2021/12/08 17:11:54
サブウーハーの追加 14 2021/09/28 16:55:20
低音の出方について 16 2021/01/15 8:31:09
Rubyに見合うUSB-DAC 26 2021/09/20 16:39:10

「TRIODE > Ruby」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ruby
TRIODE

Ruby

最安価格(税込):¥79,800発売日:2012年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Rubyをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング