『買って損した><』のクチコミ掲示板

2012年11月 8日 登録

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL

最安価格(税込):

¥3,188

(前週比:-178円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,188

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,188¥8,565 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:パソコン用 フィルムタイプ:反射防止 対応インチ数:13.3インチ ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのオークション

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLエレコム

最安価格(税込):¥3,188 (前週比:-178円↓) 登録日:2012年11月 8日

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL

『買って損した><』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL」のクチコミ掲示板に
ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLを新規書き込みブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

買って損した><

2012/12/22 20:16(1年以上前)


液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL

スレ主 D E M O Nさん
クチコミ投稿数:71件

iPhone等でフイルムを張るのに慣れていたので自信を持って買いましたが、
フイルムが薄いので気泡が入らないように張るのはほぼ不可能です。
入った気泡を抜くようにヘラが付属していますが、ほとんど抜くことができません。
また、13.3インチと面積が大きいためゴミが入りやすく、入ったゴミの所にも気泡が出来ます。

これは、商品として成り立っていないので買ってはいけません。

書込番号:15515072

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/22 20:28(1年以上前)

こんにちは
フィルムを張る時、スタートはどこからされましたかね?

書込番号:15515117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/22 20:40(1年以上前)

保護フィルムの類はお風呂場で貼ることをおすすめします。
ホコリが混入しにくいですよ。

書込番号:15515174

ナイスクチコミ!5


スレ主 D E M O Nさん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/22 20:49(1年以上前)

> フィルムを張る時、スタートはどこからされましたかね?
画面の左側からです。
説明書の図の通りです。

> 保護フィルムの類はお風呂場で貼ることをおすすめします。
その様な注意書きは、説明書にありません。

書込番号:15515209

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/22 21:04(1年以上前)

左からでは、引力の法則に逆らいますね、上からやってはどうでしょう?
上のスタートポイントを決め、気泡が入らないようゆっくりと下ろします、気泡にきずいたら
気泡が終わらない内にヘラで追い出します。

書込番号:15515289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2012/12/22 21:07(1年以上前)

>その様な注意書きは、説明書にありません。
そんな説明書きは、どの保護フィルムにも無いと思います。
今後保護フィルムを貼るときのノウハウとして試してください、というアドバイスです。

書込番号:15515303

ナイスクチコミ!8


スレ主 D E M O Nさん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/22 21:20(1年以上前)

> 左からでは、引力の法則に逆らいますね、上からやってはどうでしょう?
> 上のスタートポイントを決め、気泡が入らないようゆっくりと下ろします、
> 気泡にきずいたら気泡が終わらない内にヘラで追い出します。
厳密に言えば左上からですが、液晶を水平にして張りましたので引力の法則は関係ありません。
また、剥離紙の注意書きが名刺大ほどありその下に気泡が出来ましたが、
表面の剥離紙を剥がすまで確認ができません。
ヘラで気泡が動かなかったのは初めてです。

書込番号:15515372

ナイスクチコミ!0


スレ主 D E M O Nさん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/22 21:23(1年以上前)

>> その様な注意書きは、説明書にありません。
> そんな説明書きは、どの保護フィルムにも無いと思います。
> 今後保護フィルムを貼るときのノウハウとして試してください、というアドバイスです。
そのノウハウを使わないと張れないのであれば説明書に書くべきです

書込番号:15515387

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/12/22 21:33(1年以上前)

水平では気泡を追いやるのに困ると思いませんか?
一旦入った気泡はヘラでは取れません、理屈を考えて作業しましょう。
取説の通りやって、上手く行かないから聞いてるんじゃないの?
取説にないとか、頑固な頭では改善できませんよ。
この方にはこれ以上書き込みいたしません、あしからず。

書込番号:15515442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/22 21:34(1年以上前)

きれいに貼る”コツ”
風呂場。
エアーダスター
セロハンテープ。

書込番号:15515453

ナイスクチコミ!5


スレ主 D E M O Nさん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/22 21:52(1年以上前)

> 水平では気泡を追いやるのに困ると思いませんか?
思いませんし、今までの物はできていました。

> 一旦入った気泡はヘラでは取れません、理屈を考えて作業しましょう。
今まで使用したものは、気泡が出来ても外側に追い出すようにすれば張った直後は出ていました。

>取説の通りやって、上手く行かないから聞いてるんじゃないの?
質問ではなくレポートで上げていますので聞いていません。分類をご確認ください。
同じような被害者を出さないために書いているのです。

書込番号:15515529

ナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/22 22:01(1年以上前)

>iPhone等でフイルムを張るのに慣れていたので自信を持って買いましたが・・・

液晶保護フィルム 貼り方」をググれば、
「風呂場」
「裸で」
「予めシャワーを撒く」等
出て来るとは思うのだが...



ご愁傷様でした
次は頑張ろうね

書込番号:15515574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/12/22 22:19(1年以上前)

>同じような被害者を出さないために書いているのです。

ですよね。
液晶保護フィルムを貼るにはコツが必要となります。
携帯やスマートフォンの用に液晶のサイズが小さいと貼りやすいですが、液晶画面が大きくなるとうまく貼るには”コツ”が必要となります。

作業を行う場所ですが埃のない部屋が理想ですがそんな部屋はありません。
一般的な家庭で埃の少ない場所と言ったらお風呂場です。湿度が高く密閉されていて埃が舞い上がってないのが理由。

まず最初にクリーニングクロスで液晶表面をよく拭くましょう。
※汚れていれば綺麗に貼れません。
そしてエアーダスターで液晶画面の埃を吹き飛ばしましょう。

少しずづ貼って行きますが、途中で埃が噛んだらセロハンテープを使って取り除きましょう。あせりは禁物。妥協せず確実に作業を進めていきましょう。

フィルムをベタっと貼らないで端から少しずつ貼って行くようにすれば空気も入らないでうまく貼れるはずです。

参考まで・・・

※D E M O Nさん板を借りました。
これはD E M O Nさんへのアドバイスではなく、ここを見ている人へ取扱説明書には書いてない”コツ”を紹介して見ました。

書込番号:15515680

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL
エレコム

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BL

最安価格(税込):¥3,188登録日:2012年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL133W2BLをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る