腕時計 > パテック フィリップ > ノーチラス アニュアルカレンダー 5726/1A-001
生産終了のようですね?
予約はしていたので、新作でそのまま待つ事になりました。
皆さん何年待たれていますか?
書込番号:22579420 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>shingo1975さん
はじめまして。約3年待ちですが、新作への振替の連絡はないです(^^;;連絡があったのですか?
書込番号:22604601 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>moto14さん
生産終了では?
パテックは、リファレンスが変わると予約を破棄されるそうで、青文字板の予約をし直さないといけないと聞いております。
まぁ、色が変わるので普通に考えてバリエーション違いで後継機種では無いですからね。
書込番号:22605083 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>888さんさん
ありがとうございます。確認したら新作へ振替となってました。今回は案内が不十分で、特別に新作への振替のようです。ただ白黒合わせての振替、私は10番目となり5年以上先のようです。今後先廃盤の可能性、買えるかわかりませんが気長に考えます。
書込番号:22606023 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>moto14さん
>888さんさん
ありがとうございます。
私の場合ですが、お店が前作の予約リストから新作にそのまま予約継続されますかとの連絡があり8番目とのことです。
アニュアルカレンダーにパテックブルーの文字盤、のんびり待ちます。
書込番号:22622614 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
6/18現在、1800万円台に高騰中。
最新の買取価格が気になります。
ブルーダイヤルが市場に出れば2000万円台スタート確実ですね。
書込番号:22742903
4点
そんなわけないでしょ(笑)
実際の相場は1000万前後になると思いますよ。
書込番号:23521528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
投稿時期がピッタリ相場のピークだったみたいです。ただ未だ1900万円台で売ってる業者が1店舗あるのが相場のいい加減さを如実に表わしていてオモシロイ。
ところで5726のブレスレット未使用品を1000万円で売るお店、個人的に知りたい!
書込番号:23522181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
chrono24でリファレンスを入力すれば、いくらでも出てきますよ(笑)
こっちが、世界の相場です。
https://www.chrono24.jp/search/index.htm?dosearch=true&manufacturerIds=194&maxAgeInDays=0&onlyDealerAds=false&pageSize=60&priceFrom=0&priceTo=-1&redirectToSearchIndex=true&referenceNumber=57261a001$194&sortorder=0&usedOrNew=new
書込番号:23607936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Rtskywさん
CHRONO24見ましたよ。
売るほどたくさんの5726/1A-001ありました(笑)
最安922万円(手数料別)!!
使用済3年落ち(未使用希望に付き残念)
裏ぶたノンスケルトン(勉強不足により存在を始めて知りました)
確かに世界は広い。だけど怖い!!
書込番号:23608439
1点
現在、未使用で最安値\8,598,328ですね。
送料無料です。
書込番号:23611765 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パテック フィリップ > ノーチラス アニュアルカレンダー 5726/1A-001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/08/21 1:34:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






