『快適???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-10R Schnellのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-10R Schnellの価格比較
  • WACHSEN BA-10R Schnellのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-10R Schnellのレビュー
  • WACHSEN BA-10R Schnellのクチコミ
  • WACHSEN BA-10R Schnellの画像・動画
  • WACHSEN BA-10R Schnellのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-10R Schnellのオークション

WACHSEN BA-10R Schnellライフオンプロダクツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 1日

  • WACHSEN BA-10R Schnellの価格比較
  • WACHSEN BA-10R Schnellのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-10R Schnellのレビュー
  • WACHSEN BA-10R Schnellのクチコミ
  • WACHSEN BA-10R Schnellの画像・動画
  • WACHSEN BA-10R Schnellのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-10R Schnellのオークション

『快適???』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-10R Schnell」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-10R Schnellを新規書き込みWACHSEN BA-10R Schnellをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

快適???

2013/04/20 15:31(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-10R Schnell

クチコミ投稿数:641件 WACHSEN BA-10R SchnellのオーナーWACHSEN BA-10R Schnellの満足度4 画像庫&価格レポ修正 

今まで電動アシスト自転車以外での自転車は、主にホームセンター等で売っている14000円程でライト、カゴ、3段ギア、リアキャリアが付いたごく普通のママチャリしか乗ったことありません。


電動アシスト自転車に比べたら重たいけど、変なリミッターは無いから直進では頑張って30キロ程スピード出したり(一時的

高校生位からお年寄りまで乗ってるのを見るので、普通の一般的な自転車ですよね。



ですが、最近は遠乗りしなくなったので電動アシスト自転車は乗らず、貰い物の16インチのギアなし折り畳み自転車で通勤や街ブラしてますが、とにかく走りません!

お婆さんの三輪車並みのスピードで、結構イライラしてしまいますし、歩道等の段差ではタイヤが小さいため一回転しそうな感覚もあります。




その為、この自転車の購入を考えてますが、こちらは折り畳み自転車なのにママチャリよりも高額ですが、ちゃんと一般的なママチャリ並に走ってくれますか??

平坦路で7速にして時速25キロ位で走れたら十分満足です。

書込番号:16038241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/20 16:47(1年以上前)

こんにちは。

>>この自転車の購入を考えてますが、こちらは折り畳み自転車なのにママチャリよりも高額ですが、ちゃんと一般的なママチャリ並に走ってくれますか??


折り畳み自転車は、安全上の剛性感を一般の自転車同様に出さないといけないので、それだけコストが掛かっています。
それと、歩道の段差ですが、16インチよりマシですが20インチでも歩道の段差は、乗り越えるのに苦労すると思います。
ママチャリと同じくらいとなりますと、26インチ以上の大きさはあった方がいいです。



>>平坦路で7速にして時速25キロ位で走れたら十分満足です。

20インチの小径車で、25キロを出そうとすると、結構、頑張って漕がないといけないので、快適とはいえないです。
25キロを快適に巡行となりますと、脚力もありますが、26インチ以上700Cの自転車がいいと思います。



書込番号:16038489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2013/04/20 23:18(1年以上前)

>ですが、最近は遠乗りしなくなったので電動アシスト自転車は乗らず、貰い物の16インチのギアなし折り畳み自転車で通勤や街ブラしてますが、とにかく走りません!
>お婆さんの三輪車並みのスピードで、結構イライラしてしまいますし、歩道等の段差ではタイヤが小さいため一回転しそうな感覚もあります。
>その為、この自転車の購入を考えてますが、こちらは折り畳み自転車なのにママチャリよりも高額ですが、ちゃんと一般的なママチャリ並に走ってくれますか??

一般的なママチャリ並みの車輪でないので無理と思います。時速25キロで楽チンに走るならやっぱり700C28ミリの自転車が良いかと思います。700Cなら35キロでも走れますので。

書込番号:16040056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件 WACHSEN BA-10R SchnellのオーナーWACHSEN BA-10R Schnellの満足度4 画像庫&価格レポ修正 

2013/04/29 21:30(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。


自宅に届いてからTSマークを付けてもらい、フロントにシルバーの反射板とリアのシートポストに自動点滅の赤いライトとサイクルコンピューターを追加してから13KMほど走ってみましたが、たしかに段差は多少怖いものの、ギア無し16インチ車とは比較にならない位に快適です!


スピードメーターはサイクルあさひのプロさんにタイヤの外周や太さまで細かく測ってもらったので、ほぼ正確な速度だと思いますけど、25km/h巡行は風が極端に強くなければ余裕でした。


ただ、ギアの6と7が随分と重さが違う感じがして、ギア6ですと20位が限度でしょうか。




あとは残念?な事に抵抗が少ないタイヤって事になってますが、27インチの電動自転車に取り付けたりとパナレーサーの細いタイヤに比べたらスピードが全然出ません。

漕ぐのをやめると失速しやすいです(それでも普通のママチャリよりは断然転がりますが)



やはりタイヤが小さいし軽いからでしょうか??



例えば、車なら軽自動車はすぐ失速するのに大きくて重たい車って下り坂アクセル踏まなくてもスピード出やすいですよね(^^;;

書込番号:16074441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/04/29 23:35(1年以上前)

こんにちは。

>>やはりタイヤが小さいし軽いからでしょうか??

ホイールの径が小さいと、遠心力の作用で回ろうとする力が小さいので、ペダリングを休むと、スピードの落ち方は、大きなホイールの自転車と比べると、早いです。
でも、小さなホイールは、ホイールを動かそうとする力は、あまり要らないので、出足は軽いです。


書込番号:16075110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-10R Schnell」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-10R Schnell
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-10R Schnell

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 1日

WACHSEN BA-10R Schnellをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング