『FUJITSU ACアダプター(iX500用) FI-X50ACJ』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

ScanSnap iX500 FI-IX500

Wi-Fiを内蔵したドキュメントスキャナー

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 光学解像度:600dpi 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n ScanSnap iX500 FI-IX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX500 FI-IX500の価格比較
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のスペック・仕様
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のレビュー
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のクチコミ
  • ScanSnap iX500 FI-IX500の画像・動画
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のピックアップリスト
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のオークション

ScanSnap iX500 FI-IX500PFU

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • ScanSnap iX500 FI-IX500の価格比較
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のスペック・仕様
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のレビュー
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のクチコミ
  • ScanSnap iX500 FI-IX500の画像・動画
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のピックアップリスト
  • ScanSnap iX500 FI-IX500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500

『FUJITSU ACアダプター(iX500用) FI-X50ACJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX500 FI-IX500」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX500 FI-IX500を新規書き込みScanSnap iX500 FI-IX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

FUJITSU ACアダプター(iX500用) FI-X50ACJ

2017/04/19 10:19(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500

スレ主 bite66さん
クチコミ投稿数:1件

SCAN SNAPのix 500を中古で購入したのですが、FUJITSU ACアダプター(iX500用) FI-X50ACJが欠品していました、正規のものは一万円近く高価なので、汎用品を探しております。 どなかix500のアダプタの汎用品などご存じないでしょうか(リスクが伴うのも承知の上です)。
過去にもスレがあったのですが、結局どれが使えそうなのかわからなくて。。
よろしくお願いします。

補足
FUJITSU ACアダプター(iX500用) FI-X50ACJの出力定格は16V2.5Aです。

書込番号:20829078

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/04/19 11:27(1年以上前)

出力が分かってるんですから、16V 2.5A で、検索すれば良いのでは?

書込番号:20829187

ナイスクチコミ!1


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2017/04/19 11:41(1年以上前)

先にご自分で検索されてみましたか?
ご自分で記載された語句で検索すれば
検索候補の中に普通に混じって表示されていますよ。

一つだけアドバイスを
ACアダプタの端子は1種類ではないので
電圧電流値だけ合致していても必ずしもそのまま使えるとは限りません。

書込番号:20829204

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2017/04/25 12:50(1年以上前)

ACアダプターは、互換品だと微妙にプラグ・ジャックの径が違ったり、電流電圧をきっちり調べなければなりません。
ACアダプターの場合、中古でも劣化する心配があまり有りませんので、互換品を探すよりも、ネットでそのものズバリの機種用の中古品を探すのがお勧めです。
Yahoo!オークション等でACアダプターの機種名を入力して検索してみて下さい。沢山見つかると思います。
なお、オークションでは出品者の評価をよく見て、評価の高い出品者から購入するのが良いです。

書込番号:20844485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX500 FI-IX500
PFU

ScanSnap iX500 FI-IX500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap iX500 FI-IX500をお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング