LX ウォールマウントアーム 45-243-026 [シルバー]エルゴトロン
最安価格(税込):¥21,200
(前週比:±0
)
登録日:2012年11月13日
モニターアーム > エルゴトロン > LX ウォールマウントアーム 45-243-026 [シルバー]
教えていただきたいです。
デスクマウントにしていたのですが、ウォールマウントに変更したいと考えています。
色々見るに、ウォールマウントブラケット単品での販売を見つけられません。
販売先あるいは良き方法は無いでしょうか。
書込番号:23872942
0点
>あくあくあくあくさん
まず、エルゴトロンへの問い合わせが確実です。
メールで質問すると営業日であれば1日程度で返信来ます。
次にウォールマウントにしたい理由はなんでしょう。
壁に固定用のデスクマウント取り付け位置をDIYで作成します。
私は机に固定できないので壁側にデスクマウント固定可能な場所を作成してます。
書込番号:23873100
2点
>kockysさん
早速のご教授ありがとうございます。
明日問い合わせてみます。
当方、部屋の改装で机をやめてソファ横にアームを設置しようと考えています。
実際には壁ではなく、ポールに金具を噛ませてウォールマウントブラケットをつける予定です。
書込番号:23873430
0点
>あくあくあくあくさん
ポールなのですね。そのポールに直接デスクマウント取り付け可能な台があれば行けそうですね。
ご理解されてるとは思いますがかなりの荷重がかかるので強度は必要と思います。
あと年末年始に入るのでメーカー回答遅延の可能性はあります。
書込番号:23873449
0点
「エルゴトロン > LX ウォールマウントアーム 45-243-026 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/12/28 10:00:20 | |
| 1 | 2015/08/15 13:16:10 | |
| 5 | 2015/09/01 1:07:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
モニターアーム
(最近5年以内の発売・登録)







