『現行型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『現行型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現行型

2015/01/07 21:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:38件

現行フォレスターにリアヒーターダクトは付いていますか?

書込番号:18346721

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/08 12:43(1年以上前)

残念ながら付いてません。
後席の快適さを求めるとスバルのSUVではアウトバックしか無いのが現状です。

書込番号:18348380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2015/01/08 12:49(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18348400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/08 13:11(1年以上前)

足元の暖房用がなかった?

書込番号:18348464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/08 13:51(1年以上前)

暖房でも冷房でも足元に送風してたら出てた。

書込番号:18348559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11280件Goodアンサー獲得:642件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/08 15:21(1年以上前)

リア・ヒーターダクト

リアヒーターダクト付いてます。
前席シートの下です。
手を当てると暖かい風が出てます。

書込番号:18348737

ナイスクチコミ!8


4躯さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/08 18:14(1年以上前)

風量はあまり強くないけど、全グレード標準装備されてますね!
ちなみに、XVもあったと思うけど。

書込番号:18349139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/08 22:15(1年以上前)

失礼しました。ダクトは付いてますね^^;

書込番号:18349992

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング