『次の年改の前に、アイサイト3が搭載される可能性は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『次の年改の前に、アイサイト3が搭載される可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:401件

新機種のレボーグ始め、新型レガシーや年改インプレッサが揃ってアイサイト3を装着したのに、フォレスターは、アイサイト2のままだったので、失望しております。

今年12月の年改の前に、アイサイト3の搭載は、あるでしょうか?

書込番号:18372496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/01/15 14:10(1年以上前)

可能性はあると思いますけども、実際どうなるのかは関係者のみが知っています

飛ばして4になるかも?。

書込番号:18372526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/01/15 18:12(1年以上前)

以前も同じように質問されてましたが、一般人には判りませんよ。大人しく期待してお待ちになるか、ご熱心だったレヴォーグかお好きな電動パーキング付きのCXー5にされたら?

書込番号:18373087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/15 18:26(1年以上前)

それはスバルにしかわかりません。

書込番号:18373131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 04:47(1年以上前)

アイサイトに頼るようでは運転辞退した方が良いです。

無い物ねだりは大人げないです。

運転手でも雇ったらどうでしょか?

書込番号:18381283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/18 08:47(1年以上前)

アトムさんへ

雪道スレでは、スレ主を安心させる為に書きました。
それとも「イヤミ」で書きましたか?僕は飽きたのでイヤミで書きました。

本当にアイサイトネタは飽きました。スバルに直接聞いたらどうでしょうか?
このようなネタは素人では答えられない憶測での話しか出ないはず。
新型が出たが自分の期待外れでココに書いているのでしょうか?

それと僕は雪道大好きです。普段は大型車や特殊車両も運転します。アイコンは何も変えてないです。
普段は雪が降らない地域に住んでいますが大雪降れば道路等の除雪隊で呼ばれてます。

参考までに書いておきます。僕の運転中アイサイトは雪で真っ白な道路で景色も真っ白。対向車もなく本当の白銀の雪の中では停止する時があります。僕が乗っているのはB型XTです。

書込番号:18381554

ナイスクチコミ!8


HNPさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/18 10:45(1年以上前)

雪国住みですが、三四五六郎さんが言われているように、圧雪がある時は、アイサイトはほぼ使えません。白線が見えませんので(笑)
自動ブレーキも雪や凍結の所為で制動距離は伸びますので、過信は出来ません。
先行車発進お知らせ機能くらいでしょうか?雪道でも使えるのは…(笑)
Ver.3でも、その辺はあまり変わらないかと…?
まぁ、雪のない地域にお住まいの方でも、色々な路面状況があるでしょうから、アイサイトはあくまで万一の為のものかと。
確かに、少しでも先進技術の車に乗りたい気持ちは分かりますが、Ver.2のアイサイトの現行フォレスターでも、充分だと自分は思いますが…(笑)


三四五六郎さん、あまり気にせず、楽しく情報交換しましょうよ(笑)( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18381901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2015/01/18 11:20(1年以上前)

三四五六郎さん、気にせずに。
別スレでの謙虚な姿勢は好感が持てます。

最新のアイサイトがないと不安な人は、免許を返上すべきですね(笑)

書込番号:18382033

ナイスクチコミ!4


釣太郎さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/18 20:37(1年以上前)

スペックが気になって仕方ない方なんですよ(笑)実際に乗ってる人から言わせてもらうと
2で良いじゃんって感想かも。次のMCで3付いてどうしても欲しいんなら買い換えれば良いだけだし。

書込番号:18383813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/19 00:04(1年以上前)

本当に最近のES神格化には恐怖感すら感じます。
車本来の魅力よりESの方が魅力的なの?
あり得ない!

書込番号:18384689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北の羆さん
クチコミ投稿数:950件Goodアンサー獲得:58件

2015/01/19 19:51(1年以上前)

>車本来の魅力よりESの方が魅力的なの? あり得ない!

車の何に魅力を感じるかは、人それぞれでいいんじゃないですか?
ハンドリングに魅力を感じるか、静粛性、走破性、楽しいか、楽に運転できるか、魅力は一杯ありますよ。
アイサイトも車の性能の一つですしね。

書込番号:18386789

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:401件

2015/01/20 04:34(1年以上前)

みな様の貴重なご意見、ありがとうございました。

フォレスターの年改の12月まで気長に待つか、6月の年改のレヴォーグにするか、しばらく様子を見ようと思います。

北の羆さん、ありがとう!!
私の気持ちを解っていただける方がいて、嬉しいです。気持ちの優しいお人柄に感激しました。

書込番号:18388126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング