『D型 X-BREAK 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『D型 X-BREAK 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

D型 X-BREAK 契約しました

2015/12/28 12:11(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:9件

震災の2日後に納車されたSHのXT(MT)が2回目の車検を迎えるので見積りを取りにディーラーへ

入庫したばかりのD型の試乗車があったので試乗をして、帰りに手にしていたのは新車の見積り書

で、契約したのが12月の最初の日曜日

色々と動いてくれたので月末には納車できますよ〜という連絡がきたものの、年末年始は最後のドライブに行きたいということで年明け最初の連休に納車されることに

ブロンズがいいなと思っていたのですが、設定がなくアイスシルバーに

MTの設定があればもっと良かったんですけどね(笑)

納車が楽しみです

書込番号:19440737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
北面さん
クチコミ投稿数:36件

2015/12/28 12:36(1年以上前)

おめでとうございます。
納車早いですね。
今月13日に契約しましたが、来月末かその翌月になるかもって言われました。
毎日ここや、ムック本みてムラムラしてます。

書込番号:19440789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VSY9918さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/28 17:46(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私もおなじD型X-Breakアイスシルバーを11月末に契約しました。
1月中旬に生産に入り、1月末の納車との連絡を受けました。
当初、2月納車と聞いていたのですが、すこし早くなったようです。
お互い、楽しみに待ちましょう!

書込番号:19441341

ナイスクチコミ!7


ぽうvさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 02:19(1年以上前)

買い替えのメリットは、アイサイト3と燃費ですか?

書込番号:19442619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/12/29 07:16(1年以上前)

>北面さん
試乗のの段階でシルバーが1台だけ奇跡的に?在庫があったんですよ
で、仮契約って形で押さえてもらいました
(^o^;)

書込番号:19442775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/12/29 07:19(1年以上前)

>VSY9918さん
あまり見ない色がいいかなと思ってシルバーにしました
色とグレードによっては2月まで生産がないものもあるようです
自分の場合は奇跡的に?あったのでラッキーでした
(^-^)

書込番号:19442780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/12/29 07:23(1年以上前)

>ぽうvさん
アイサイトは実は未体験なんですよ(^o^;)
燃費もそうでしょうけど、試乗したときの乗り心地の良さが決め手でしたね!

書込番号:19442786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/29 17:41(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
当方のX-BREAK は先月の納車から1ヵ月で約3000km走行しました。
フォレスターは他社の競合車種の中では最も雪道、泥道が似合うと思います。
安全装備、実用装備が充実しており、乗り心地もいいので出かけるのが楽しいです。
納車後は安全で快適なフォレスターライフをお楽しみください。

書込番号:19443999

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/31 13:31(1年以上前)

>竹岡麦人さん
なかなかいい雪とフォレスターですね!
どちらで撮られたんですか?
雪とフォレスター憧れるんですよ。

書込番号:19448965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/01/01 13:26(1年以上前)

>ファズベース さん
撮影地は長野県東筑摩郡麻績村(おみむら)の聖高原(ひじりこうげん)です。
メジャーとは言えない観光地ですが、高速道路の「麻績IC」とJRの「聖高原駅」があり、アクセスは良好です。
タイヤチェーンも積んでいますが、訪れた日は積雪が思ったより少なく、スタッドレスタイヤで走行できました。
フォレスターはこういう場所が良く似合います。

書込番号:19451290

ナイスクチコミ!2


M45funさん
クチコミ投稿数:910件Goodアンサー獲得:18件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/01/01 22:12(1年以上前)

竹岡麦人さん

素晴らしい写真、ありがとうございます。
アイスシルバーに雪道、なかなか素敵ですね。

フォレスターではチェーンは、まず要らないと思いますよ。
少し深い雪道でも、Xmodeにすれば、スタッドレスでまずスタックしません。
もちろん私はチェーン積んでいません。燃費を悪くするだけですから。

アメリカの連中は、夏タイヤで平気で雪道を走っています。スタッドレスなんて見たこともない人がほとんどです。だからフォレが大ヒットしているんでしょうね。
決してお勧めはしませんが。

書込番号:19452305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:12件

2016/01/03 11:04(1年以上前)

>竹岡麦人さん
お返事ありがとうございます。
聖高原…長野というと南アルプス・聖岳の辺りですかね。
年始の仕事休みあたりに行ってみようかと思います。
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:19455801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング