『続;妻の高速教習』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『続;妻の高速教習』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

続;妻の高速教習

2018/06/02 23:47(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

妻が日常使いに慣れて来たので、再度、高速教習。
とある聖地巡礼に行って参りました。
ナンバーの一部とその車の色、湖と山でわかる人はわかると思います。
その後、とある駅へ行き、限定グッズを買う・・・
子供をエサに使い、その場所に行きたいと言って、旅行先に提案したのはその下心・・・

 ほぼ直線メインの高速道路だったので、教習になったのか、ならなかったのか・・・
取り合えず、やはりACCは楽でASPも安心といった感想らしい。
しかし妻からすると渋滞にはまるとACCは面倒との事・・・
NEWフォレはツーリングアシストなので、良いですね。
しかし、ウチにはまだ早期代替するお金もありません。

 少し面倒くらいが注意喚起にも丁度いいと思いますが・・・



書込番号:21869488

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/03 06:33(1年以上前)

>しかし、ウチにはまだ早期代替するお金もありません。

写真を見るとD型かE型ですね。
現フォレは、超人気車種なので、ビックリするくらい下取価格がイイですよ。

試しにクルマの買い取り業者で査定してみてはいかがですか?
それを頭金にすれば、新型フォレが数十万円で購入できます。

(昨年、C型の2年半乗ったフォレスターのSリミテッドが、一声で210万円でした。)

書込番号:21869827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2018/06/09 06:06(1年以上前)

あ○の○の駐車場・・・。

> しかし妻からすると渋滞にはまるとACCは面倒との事・・・

どんな風に面倒なんですか? ぼー,としていれば良いだけなのでは?

書込番号:21883068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度3

2018/06/09 09:33(1年以上前)

>えむあんちゃさん

そうです。は○○ねです。
か○ぞ○せ○に乗りに行きました。


少し前、愛車の修理の時に代車がレヴォだったんですが、
電動パーキングなので、ACC使っても渋滞でブレーキを踏まずスイッチチョンで復帰がかなり楽だったと。
SJはブレーキ保持が無いのでそれが面倒と。

私からしては、すべてオートマチックになるより手足の操作が少しある方が注意意識が保てるので良いと思うのですが、
実用性からするとブレーキ保持は評価が良いようです。

書込番号:21883378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度3

2018/06/09 09:34(1年以上前)


 あ、は○ね、の間違いでした。

書込番号:21883383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2018/06/09 12:54(1年以上前)

求めるものは自動運転ですねぇ・・・。

余談:
湖に向かって右横のレストラン ト○ウ○の店の前の水槽には,バ○が泳いでいるかも知れません。
バ○の料理もあります(もっとも最近の事は分からないが・・・)。

バズを刺身にして,スズキだよって出したら,ほとんど人はバスだとは,気付きません。

書込番号:21883754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング