『windows10で利用』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

TK-FDP055BK [ブラック]

テンキーとタッチパッドを切り替えて使用できるワイヤレスキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,030

キーレイアウト:日本語84 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:1.5mm TK-FDP055BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDP055BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP055BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP055BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP055BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP055BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP055BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP055BK [ブラック]のオークション

TK-FDP055BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

  • TK-FDP055BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP055BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP055BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP055BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP055BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP055BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP055BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDP055BK [ブラック]

『windows10で利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDP055BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDP055BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDP055BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10で利用

2016/06/28 22:44(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDP055BK [ブラック]

クチコミ投稿数:90件

10で利用している方いらっしゃいませんか?
タッチパネル動作しないなどないでしょうか?

この形と、タッチパネルに惚れてほしいと思ったのですが、
メーカーに聞いても、動作未確認としか言われず購入するか悩んでいます。
よろしくお願いします。

書込番号:19994621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/29 01:14(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/search/download/search.asp?keyword=TK-FDP055&next.x=51&next.y=2

TK-FDP055のWindows10用の「USBキーボード 101->106変更ユーティリティ2」 があるので、タッチにも対応しているのかも。

書込番号:19995036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/06/30 13:39(1年以上前)

キーボード。タッチパネル両方動作しますが、ピンチなど、Windows固有の操作が未対応とのことでした。

皆様ありがとうございます。

書込番号:19999053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2016/07/03 14:06(1年以上前)

自己解決いたしました。

キーボードだけでも利用できれば御の字と、ぽちって確認したところ、
ほぼすべての機能が利用可能でした。

デバイスではタッチパッド部はキーボードとして認識されるため、Windows10の設定からは
細かい動作変更など操作ができません。

付属CDについているドライバをインストール後、マウスのプロパティからタッチパッドの設定に入れます。
日本指の押し込み以外の動作はすべて設定が可能です。

これにより3本指ジェスチャーや拡大、縮小、移動などできるようになりましたが
タッチパネルに近い操作感を期待していたため、微妙な出来具合となりましたが、
マウスを持たずにキーボードだけである程度の作業ができるという意味では大変満足な商品と言えます。

書込番号:20007630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDP055BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10で利用 3 2016/07/03 14:06:10

「エレコム > TK-FDP055BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDP055BK [ブラック]
エレコム

TK-FDP055BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月中旬

TK-FDP055BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング