『NTT-X Storeにて25980円に割引!』のクチコミ掲示板

2012年11月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]

「スマホビュー」機能を搭載したノングレアタイプの23型フルHD液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]

『NTT-X Storeにて25980円に割引!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeにて25980円に割引!

2013/11/10 16:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]

スレ主 na(^o^)toさん
クチコミ投稿数:10件

NTT-X Storeにて、会員登録すると3785円割引になります!(11/11 10:00まで)

29765円から3785円割引なので25980円。
思わず衝動買いしました。

それにしても、他のショップも価格を下げ始めてますね。
もしかしたら新機種が出たりするのかもしれません。

書込番号:16818688

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/10 16:55(1年以上前)

どちらかというと、撤退かと。
夏頃からちらほら噂が流れていますし、量販店の通販でも、現行モデルは軒並み在庫限りや販売終了です。

書込番号:16818825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2013/11/10 17:43(1年以上前)

先月、PCショップの店員さんに撤退で在庫限りと聞きましたy
メーカーの発表はまだ無いのですがね

書込番号:16819007

ナイスクチコミ!2


スレ主 na(^o^)toさん
クチコミ投稿数:10件

2013/11/10 18:33(1年以上前)

撤退ですか!?ショックです・・・
他の三菱のディスプレイも価格が下がっていたので、納得しました。

マルチメディアモデル以外は微妙ですし、ディスプレイ事業全体で
利益があまり出てなかったから撤退するのかもしれませんね・・・

書込番号:16819203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/11 16:30(1年以上前)

一部の機種だけ安くなっているのは気になりますね。
商品登録も夏からもあるようですし。

撤退ならまだ在庫がある234WXシリーズを、私も抑えようかと思います。

書込番号:16822730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/04 15:32(1年以上前)

アフターサービス悪いので、売れなくなった模様です。
HPみると、修理に古い部品を使う旨書いてあれます。
新品買って、保証中に修理に出しても、中古部品(再使用部品)で修理では、まるで中古ディスプレイみたい。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/afterservice/pdf/repair_01.pdf

5.修理部品について
無料修理/有料修理に関わらず、交換する部品は新品もしくは新品と同等に保証された再使用部品を使用し
ます。修理で交換(取り外した部品)した部品の所有権は弊社に所属し、廃棄するかもしくは再検査したのち修理
部品として再使用させて頂きます。

書込番号:16914884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月28日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-Z(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング