『どれくらい離れて使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

WiDi対応:○ Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE 802.11a/b/g/n Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

Push2TV PTV3000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

『どれくらい離れて使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Push2TV PTV3000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Push2TV PTV3000-100JPSを新規書き込みPush2TV PTV3000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どれくらい離れて使えますか

2013/11/23 10:49(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS

殿堂入り クチコミ投稿数:20387件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

この製品、お使いの方に質問です。
Amazonのレビューで、本体から1メートルほどで使えない事があるとあります。
実際、どれくらい離れて使えてますか。
我が家の環境だと3mほどで常用となるので気になってます。
よろしくお願いします。

書込番号:16869812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/11/23 12:27(1年以上前)

実際も何も、amazonのレビューに1mと書いてあるならそれが実際では?

書込番号:16870151

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2013/11/23 15:49(1年以上前)

あなたは一人のレビューだけで全て信じるんですか。
他の人の状況も聞いてみたいから質問してるんです。
無意味なレスしないで下さい。

書込番号:16870714

ナイスクチコミ!1


杜の人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/23 17:24(1年以上前)

 無線の環境によって左右されると思いますが、私の環境の場合(PCはAspire V7-482P-A54D)障害物がなければ3mは全く問題なくつながります。(WIFIとの同時使用もOKです。→ WEBブラウジングをテレビに表示出来ます。)

書込番号:16871001

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2013/11/26 10:36(1年以上前)

杜の人さん、ご回答ありがとうございます。
大丈夫そうですね。
今ちょっと値が上がってるようなので、もう少し落ちたら購入したいと思います。

書込番号:16882327

ナイスクチコミ!0


杜の人さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/26 15:02(1年以上前)

TV3000-100JPSを購入するのでしたらNTT−Xストアの箱汚れ特価コーナーがお薦めです。
PTV3000-100JPSのケースは化粧箱ではなく、あの壊さなければ本体を取り出せないプラスチックケースですので
すぐ廃棄することになります。ちなみに私の場合はどこが箱汚れ品なのかわからない新品が届きました。
いまは完売となっていますが、しばらくするとまた販売開始するかもしれません。

またNTT−Xストアは価格COM掲載価格からさらに会員向けクーポンが利用できるときがあります。
現在1,500円引きのクーポンが使えますので実質5,480円で購入できるようです。(会員登録は無料です。)

書込番号:16882999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20387件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2013/11/26 17:59(1年以上前)

杜の人さん、追加レス感謝です。
NTT-Xは私も前から目を付けてたんですが、タイミングが良いとかなり安いですよね。

実は私、旧機種のPTV2000-100JPSを2,980円で買って使ってます。
PTV2000-100JPSはもう売ってないので、追加でPTV3000-100JPS狙ってたんですが、中々安くならない。
最安値5,555円まで行ったので、あわよくば5,000円以下を狙ってたんですが...

取りあえず、昨日Amazonで5,729円まで行ったので、次回の値落ちを待ちたいと思います。

書込番号:16883563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Push2TV PTV3000-100JPS
NETGEAR

Push2TV PTV3000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

Push2TV PTV3000-100JPSをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る