『PCの接続方法が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

WiDi対応:○ Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE 802.11a/b/g/n Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

Push2TV PTV3000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

『PCの接続方法が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Push2TV PTV3000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Push2TV PTV3000-100JPSを新規書き込みPush2TV PTV3000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PCの接続方法が…

2014/03/01 15:34(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS

クチコミ投稿数:338件

わかりません(>_<) 今まで本機をスマホだけで使っていたのですが、最近ノートPCを新調したので本機と接続したいのですが、どうすればいいんですか?すいません。超おばかな質問で(^_^;)ちなみに、OSはwindows8.1です。

書込番号:17251301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2014/03/01 17:36(1年以上前)

接続手順

パソコンのメーカーとモデルは何でしょう。
内蔵無線アダプタ等の仕様によっては接続出来ない物もありますので。
接続出来る場合は、チャームで添付画像のように選ぶと接続できるはずです。

PTV3000が見つからない場合は、デバイス追加検索をかけて下さい。
接続出来ると最初だけ認証キーの入力が必要になります。

書込番号:17251733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/03/01 17:57(1年以上前)

こんにちわ。ひまJINさん。いつもお世話になってばかりで恐縮です(^_^;)私のPCはNECのLavie LL550tです。無線ルーターで接続しています。ちなみにデバイスの検索画面って言うのが見あたらないです

書込番号:17251812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2014/03/01 19:08(1年以上前)

確か上記のチャームの三つ目でワイヤレスディスプレイの追加で出てきたと思います。

書込番号:17252114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2014/03/01 19:56(1年以上前)

もしかしてLL550Tって、元々はVISTAモデルではないでしょうか。
Windows8.1にアップグレードされたって事でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000030178/spec/

残念ですが、この世代の製品だとちょっと接続は無理だと思います。
少なくともインテルCore iシリーズ搭載PCで無いと。
あと、内蔵無線がインテル製の必要もあったと思います。

書込番号:17252282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2014/03/01 20:24(1年以上前)

Windows8.1からMiracastはOS標準になりましたが、下記記事を見ても使用環境はまだ限定的です。
新しいPCでも対応出来ない物が多いんじゃないでしょうか。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131015_619361.html

書込番号:17252425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2014/03/02 02:52(1年以上前)

ひまJINさんこんばんわ。私のPCは仰るとおり元々ViSTAのモデルなんです。てっきりOSをバージョンアップしてるので使えるものと思ってましたがCPUの問題がありますよね。いやいや、あさはかでお恥ずかしい質問で申し訳ありませんでした。
いつも、ご親切なアドバイスに感謝いたします。、

書込番号:17253919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Push2TV PTV3000-100JPS
NETGEAR

Push2TV PTV3000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

Push2TV PTV3000-100JPSをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る