『ノートパソコンに繋がりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

WiDi対応:○ Miracast対応:○ 無線LAN:IEEE 802.11a/b/g/n Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

Push2TV PTV3000-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月下旬

  • Push2TV PTV3000-100JPSの価格比較
  • Push2TV PTV3000-100JPSのスペック・仕様
  • Push2TV PTV3000-100JPSのレビュー
  • Push2TV PTV3000-100JPSのクチコミ
  • Push2TV PTV3000-100JPSの画像・動画
  • Push2TV PTV3000-100JPSのピックアップリスト
  • Push2TV PTV3000-100JPSのオークション

『ノートパソコンに繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Push2TV PTV3000-100JPS」のクチコミ掲示板に
Push2TV PTV3000-100JPSを新規書き込みPush2TV PTV3000-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートパソコンに繋がりません。

2014/07/01 22:28(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS

スレ主 nishi65さん
クチコミ投稿数:21件

本日、届きTVで観られるのを楽しみに、ファームウェアのアップデートをしました。

スマホではつながりましたが、ノートパソコンでは繋がりません。

アドバイスを頂きたく、質問しました。よろしくお願いします。

症状:intel WiDiで、ステータス:アダプターが検出されていません。と出ます。

   何度スキャンしても同様です。

ノートパソコン:dynabook T552/58FK

書込番号:17687500

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2014/07/01 22:48(1年以上前)

nishi65さん、こんばんは。
インテルWiDi関連のドライバ、ソフトは最新になってるでしょうか。
お使いのPCは2012年モデルなのでドライバ等がかなり古い可能性があります。

PTV3000は特にMiracastアダプタで、WiDiからはドライバのアップデートは必須です。
まずはインテルの下記サイトで、自動チェックツールを使って確認してみて下さい。
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect

書込番号:17687591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nishi65さん
クチコミ投稿数:21件

2014/07/01 22:58(1年以上前)

ひまJINさんへ

早速の返信ありがとうございます。

インテルWiDi関連のドライバ、ソフトを最新にして

繋がることができました。

とても感謝しています。本当にありがとうございました。

書込番号:17687645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 Push2TV PTV3000-100JPSのオーナーPush2TV PTV3000-100JPSの満足度4

2014/07/01 23:57(1年以上前)

早速、解決したようで良かったですね。
それにしても、私がレスしてからわずか10分足らずで解決されるとは...
決断と対応の早さ、お見事です。

書込番号:17687902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Push2TV PTV3000-100JPS
NETGEAR

Push2TV PTV3000-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月下旬

Push2TV PTV3000-100JPSをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング