ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS
REGZA Z9000と繋いだのですが映像・音声とも出力されません。
PCモニターでは問題なく(WI-DI、ミラキャスト共に)映りますので、Z9000との相性なのか?と思ってます。
それともZ9000側で何か設定が必要なのでしょうか?
すみませんが、教えてください。
書込番号:18272849
0点
>REGZA Z9000と繋いだのですが映像・音声とも出力されません。
PVT300のファームのアップデートは済んでますでしょうか?
http://www.netgear.jp/support/manual/ptv3000/PTV3000_IG_JP_27Mar2013_low.pdf
のP2参照。
WiDiで接続の場合は上記マニュアルのP9の手順4までは正常に操作出来てますでしょうか?
特には手順3でPVT300を見つけられてますか?
Miracastで接続の場合はP14の手順4までは正常に操作出来てますでしょうか?
>それともZ9000側で何か設定が必要なのでしょうか?
Z9000ではPVT300が接続されているHDMIポートを入力として選択されていますか?
書込番号:18272924
1点
REGZA Z9000とつないだ時点で、最初の接続前画面は出てますか。
それすら出てないと、REGZAの入力設定を疑いますが。
それとも、接続画面は出てるけど、Miracast等で接続時に画面、音声の転送が出来ないのか。
どちらかによって対応は違ってくると思います。
書込番号:18273082
1点
因みに、Z9000だとHDMI端子が4個あると思いますが、どの端子でもダメでしょうか。
あとPTV3000の電源はどこから取ってますか。
書込番号:18273124
![]()
1点
羅城門の鬼さん、ひまJINさん 返信ありがとうございます。
ファームのアップデートはPCですぐに行いました。
最初の接続前画面もでなく、真っ暗です。
(フィリップス製PCモニタでは問題なく表示されます)
電源は付属のACアダプタで取っております。
HDMI端子はサイドに付いている4番ポートのみです。
(以前、他機器を差した時は4番ポートでも問題ありませんでしたが。。。)
TV裏側には差し辛いので他の端子は試してませんでしたので後ほど確認してみます。
書込番号:18273190
0点
>最初の接続前画面もでなく、真っ暗です。
>(フィリップス製PCモニタでは問題なく表示されます)
文意が判り難いですが。
「接続前画面もでなく」とはどういう意味でしょうか?
「接続前画面でも」ですか?
http://www.netgear.jp/support/manual/ptv3000/PTV3000_IG_JP_27Mar2013_low.pdf
のP6やP11の接続完了画面さえも表示されていないのなら、
HDMIポートにちゃんと装着できていないのかとも思えるのですが。
PCモニタではPTV3000-100JPSがちゃんと機能しているのなら。
書込番号:18273560
![]()
0点
昨日、他のHDMIポート差し替えると接続できました。(映像も音声もでました。)
再度、4ポートに差すとこちらも問題なく、映りました!
4ポート目はあまり使用してなかったので、もしかするとノイズが入ったか何かで
ブラックアウトしてたのかも知れません。
羅城門の鬼さん
文章力無く、すみませんでした。
P6やP11の接続完了画面さえも表示されていなかったです。
但し、HDMIポート4はリモコンで選択できていたので装着は出来ていた
ものと思います。(Z9000は刺さっていないと選択が出来ない仕様ですので。)
みなさまにご迷惑をお掛けしましたが解決済とさせていただきます。
ありがとうございました。
書込番号:18275421
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/31 17:24:00 | |
| 0 | 2019/07/06 19:08:38 | |
| 2 | 2017/12/15 10:10:12 | |
| 0 | 2017/01/26 11:57:32 | |
| 0 | 2015/08/02 14:37:19 | |
| 3 | 2015/03/24 18:51:47 | |
| 16 | 2015/02/27 0:19:23 | |
| 7 | 2015/01/29 15:26:29 | |
| 6 | 2014/12/21 13:01:31 | |
| 7 | 2014/12/17 20:55:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



