ワイヤレスディスプレイアダプタ > NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS
スマホからのmiracast目的に本日購入しまして、早速USBとHDMIケーブルでTVに繋ぎましたが画面表示がなにも出ませんでした(ケーブル、HDMIポートは問題なさそうです、DVDレコーダがついていますが。。)
横のボタンを5秒押しましたが、ランプは点滅せず点灯のままでした
ファームウェアダウンロードはスマホブラウザからできたと思うのですが、まず本体が動いている気配がなく……本来はすぐに初期画面がTVに表示されるのと思ったのですが…スイッチが別にあるのでしょうか
ご教示のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:18416349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>横のボタンを5秒押しましたが、ランプは点滅せず点灯のままでした
マニュアルによると、10秒以上押下する必要があるようです。
http://www.netgear.jp/support/manual/ptv3000/PTV3000_IG_JP_27Mar2013_low.pdf
p18参照。
>ファームウェアダウンロードはスマホブラウザからできたと思うのですが、
バージョンアップは仕様前に事前に行う必要があるようです。
http://www.netgear.jp/support/manual/ptv3000/PTV3000_IG_JP_27Mar2013_low.pdf
p2参照。
書込番号:18416454
![]()
1点
そもそも初期画面が出ないのは、どう考えてもおかしいですね。
本来なら英語の初期画面が出るはずです。
テレビの入力切替は正しくされてますか。
PTV3000はHIMIリンク非対応なので自動切り替えされません。
手動で切り替えが必要です。
入力スキップが設定されてたら解除しましょう。
念のため電源は一旦付属のACアダプタでとってみて下さい。
書込番号:18416513
![]()
1点
羅生門さん
ありがとうございます、10秒以上押し下げを再度してみましたけれども…動き出さずでした
書込番号:18417205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひまJINさん
返信ありがとうございます、まったく何の表示もでないのです。
初めDVD(HD)レコーダがついていたチャンネルと交換もして切り換えてみましたが、レコーダの方は表示するのですが。。
ACアダプタ電源、なるほどと思い付け替えました、が……しーん、でした
何か起動フリーズてきなことが起こっているのか、カチカチとかの動作音もしないので、メーカー問い合わせをしてみることにします。。ありがとうございましたm(__)m
書込番号:18417221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
羅生門の鬼さん
リンクを貼っていただいたマニュアルを再度確認しまして、リセットボタンをピンで10秒以上押すのと、横のボタン7秒押してWifi接続先に出てこないかスマホで見てみましたが出てきませんでした。リセットボタンについては、添付の紙マニュアルには書いていなかったので、古いシリアルなのかもしれません(Amazon購入です)。ユーザー登録&問い合わせをしてみます。返信いただきありがとうございました。m(__)m
書込番号:18417249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon購入だと、明らかな不良ならすぐ返品してくれます。
ただ手続きとしては、返品処理と別に、再度購入する形になると思います。
その辺、他の通販とは違うので注意して下さい。
書込番号:18417723
1点
ひまJINさん
ありがとうございます!!
書込番号:18418471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NETGEAR > Push2TV PTV3000-100JPS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/31 17:24:00 | |
| 0 | 2019/07/06 19:08:38 | |
| 2 | 2017/12/15 10:10:12 | |
| 0 | 2017/01/26 11:57:32 | |
| 0 | 2015/08/02 14:37:19 | |
| 3 | 2015/03/24 18:51:47 | |
| 16 | 2015/02/27 0:19:23 | |
| 7 | 2015/01/29 15:26:29 | |
| 6 | 2014/12/21 13:01:31 | |
| 7 | 2014/12/17 20:55:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



