『アッタス4Uってどんなの?』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]

913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45インチ 利き手:右利き用 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]の店頭購入
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]の店頭購入
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > タイトリスト > 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]

『アッタス4Uってどんなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込み913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信2

お気に入りに追加

標準

アッタス4Uってどんなの?

2013/09/13 23:41(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト > 913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]

スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2586件

って気になったので、7Sのささったドライバーを3本まとめ買い。

ヘッドは913D3、D2、R1です。

このシャフトワッグルするとなんか柔らかい感じがします。

ん?おT思ったのですが、店員がBBよちも硬いはずというので7Sです。

シャフト自体はDI7-Xよりやわらかい。

つかまるシャフトですが、振動数は意外と高いのかな?

感触は悪くない。

誰が打っても振り難いとは感じないんじゃないかな。

でもやっぱ緑は恥ずかしい。

初めてDIシリーズを使った時も恥ずかしかったけどね。

普段やっぱSシャフトがなんて考えている方は試打した方がよいでしょう。


ヘッドですが、912シリーズと913シリーズの差は無いですね。

ほしい人は912を買うのがよろし。

相変わらずD2は構えにくいが、音はドーンでよい感じ。

かまえやすいのはR1ですが、音がねえ。

R7は良い音だったんですがね。

だんだんおかしな音に変わってきました。

でもはっきり低スピン化を感じます。

曲がりにくいってことですね。

低スピンということは、ロフトを寝かせた方がキャリーが出やすいんじゃないかと思います。

その分球がドロップしやすいということですからね。


タイトリストのヘッドカバー格好良くなりましたね。

今までのははっきり言ってダサいです。

書込番号:16582259

ナイスクチコミ!2


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:3636件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/14 21:36(1年以上前)

3本まとめ買いっすか

4uは剛性特性的には結構特殊みたいですよ。
かなり中間が硬めになってます。
そして中間と手元の中間、の剛性が手元より硬いという今までにない特性のようです。
っていうか手元が柔らか過ぎる。
振動数はその通り高いようですよ。6Sでも270超えるらしいです。
しかしあの色はないですよね。使ってたら目立つでしょうけどプロが使ってるの見たことないな〜

アメリカのDRはやはり重心深いのが多いので安定したスピン量の物がほとんどのはずです。
低スピンは最近のシャフトの傾向のような気もします。

タイトリストのD2とD3は見た目以外ぶっちゃけ何も変わらなくないですか?

書込番号:16586220

ナイスクチコミ!2


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2586件

2013/09/14 23:49(1年以上前)

私にはDI7-Xの方が振りやすいです。

別にこれ使えって言われたら使うけどって感じです。

振動数のわりにそんな硬く感じませんね。

D3とD2はいざ交互に打ってみるとだいぶ違いますよ。

D2はなんか引っ張っちゃいそうです。

D3はもっとかまえやすい。

音が少しだけ悪くなった気がします。

結局私のエースは910D3 DI7-Xから変わらんでしょう。

913シリーズはアッタス4U付きでだいたい69,000の値札付き〜56,000くらいまでみました。

5万に近づければまあお買い得でしょう。

USモデルなら3.5万でアフターマーケット用のシャフト付きで買えます。

日本仕様を6万近く出して買うのは良い買い物をしているとは言えませんね。

書込番号:16586944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]
タイトリスト

913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

913D3 ドライバー [アッタス 4U 7 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング