『外部出力時の本体モニターの状況を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

GH-PBD100K

10.1型液晶を搭載したポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.4kg GH-PBD100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PBD100Kの価格比較
  • GH-PBD100Kのスペック・仕様
  • GH-PBD100Kのレビュー
  • GH-PBD100Kのクチコミ
  • GH-PBD100Kの画像・動画
  • GH-PBD100Kのピックアップリスト
  • GH-PBD100Kのオークション

GH-PBD100Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • GH-PBD100Kの価格比較
  • GH-PBD100Kのスペック・仕様
  • GH-PBD100Kのレビュー
  • GH-PBD100Kのクチコミ
  • GH-PBD100Kの画像・動画
  • GH-PBD100Kのピックアップリスト
  • GH-PBD100Kのオークション

『外部出力時の本体モニターの状況を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PBD100K」のクチコミ掲示板に
GH-PBD100Kを新規書き込みGH-PBD100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PBD100K

スレ主 A-atorieさん
クチコミ投稿数:3件

他モニターに外部出力した時に、本体モニターはどうなっているでしょうか?
ついていますか?消えていますか?
今持っているものが消えてしまうので不便で困っています。
どなたかご存知の方はいませんか?宜しくお願いします。

書込番号:15936079

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 A-atorieさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 13:30(1年以上前)

メーカーさんからの問い合わせの回答が来ました。
外部出力時の本体モニターは、常時表示されます。とのことでした。
急いでいたのでこちらにも質問させていただきましたが、解決しましたので
これで終わります。

書込番号:15936414

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/03/25 13:41(1年以上前)

ヘッドホンジャックをふさがないと本体とカーステ(カーナビ)両方から音がでます。

逆光ぎみで見辛いですが、本体とモニター両方表示しています。

本体映像出ています。

室内ミラーに取りつけた(カーナビ経由の)11インチモニターにも表示しています。

写真の撮り方が下手でわかりにくいでしょうが、本体モニターも、外付けモニターにも表示されますよ。
事実上、カーナビ本体の画面も表示しますので(地図画面との切換で)、3画面で同じ映像が見れるというわけです。

逆に本体モニターを閉じた状態にしても、本体モニターは消えないので、エコでは無いですね。
以前使っていた、LGのBP690は本体モニターを閉じれば消えていたのですけれどね。

それと、最初の写真の様にヘッドホンジャックに壊れたヘッドホンなどのプラグ等を切り取って指しとかないと本体スピーカーとカーナビ(カーステ)経由の車のスピーカー両方から音がでますので注意して下さい。

わたしはピンジャック変換コネクターで代用していますけどね。

あと、この機種は2層式のDVD-R DLやBD-RE DLやBD-R DLの1層目から2層目に切り換わりあたりで、ブロックノイズが出たり、画面が固まったりしますので、2層式のメディアをひんぱんに使う様でしたら、避けた方がいいかも。
市販品の2層式のソフトは問題ありません。

まっ、取説には市販品のBlu-rayソフト、DVDソフト、CDソフト以外は『ディスクによっては再生できない場合があります。』と記述(取説15ページ)されてますのでクレームつけられないのですけどね(笑)

書込番号:15936445 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/03/25 13:45(1年以上前)

あら、ちんたら書き込んでいるうちに解決したんですね。

ごめんなさいm(__)m
お役にたてず…

書込番号:15936458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 A-atorieさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/25 13:57(1年以上前)

MondialUさんありがとうございます!!

詳しくありがとうございます!私も車で使いたくてとっても参考になりました!!
こんなに早く返信していただけると思わず、終了しますと書いてしまいましたが、
実際に車で使ってる写真とかが見れて、安心しました♪
エコではない、私もそう思いますが、本体モニターが消えてしまうと助手席と後部座席で映像を見ることが出来ないので、こちらを買ってみようと思います!!
本当にありがとうございます!!

書込番号:15936487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PBD100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PBD100K
グリーンハウス

GH-PBD100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

GH-PBD100Kをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)