『DIGAで録画した番組』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

GH-PBD100K

10.1型液晶を搭載したポータブルブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.4kg GH-PBD100Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-PBD100Kの価格比較
  • GH-PBD100Kのスペック・仕様
  • GH-PBD100Kのレビュー
  • GH-PBD100Kのクチコミ
  • GH-PBD100Kの画像・動画
  • GH-PBD100Kのピックアップリスト
  • GH-PBD100Kのオークション

GH-PBD100Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • GH-PBD100Kの価格比較
  • GH-PBD100Kのスペック・仕様
  • GH-PBD100Kのレビュー
  • GH-PBD100Kのクチコミ
  • GH-PBD100Kの画像・動画
  • GH-PBD100Kのピックアップリスト
  • GH-PBD100Kのオークション

『DIGAで録画した番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-PBD100K」のクチコミ掲示板に
GH-PBD100Kを新規書き込みGH-PBD100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGAで録画した番組

2013/07/27 18:27(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GH-PBD100K

クチコミ投稿数:34件

パナのDIGAで録画した番組を、HEモードでブルーレイに保存して、ファイナライズしたディスクは再生可能でしょうか?
限定的な質問で申し訳ありません。わかる方いらっしゃったら教えてください。

書込番号:16409179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/07/27 19:59(1年以上前)

BDAVとMPGE4-AVCに対応しているので再生可能でしょうね。あとBDはファイナライズを行う必要はありません。

書込番号:16409446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2013/07/29 17:41(1年以上前)

ずるずるむけポン さん
ありがとうございます。検討してみたいと思います。

書込番号:16415746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/17 11:43(1年以上前)

パナのDIGAで録画した番組を、BD-R等にHEモードで保存したものが再生可能か気になります。
AVCRECの場合、特に初期の頃は互換性がなかったように記憶しています。
HEモード等にする場合はBDへの保存時に「音声固定」にしておくと互換性が高まるものと思っています。
しかしながら、過去にBDに保存したものは「オート」にしていたので再生出来るか不安ではありますが・・・

書込番号:18278662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/03/02 02:05(1年以上前)

DIGA DMR-BW570で、ハイビジョン長時間録画モードのHMモードで録画した番組を多数(40本くらい)ダビングしたBD-R DL(ファイナライズ済)を問題なく再生できました。使用したメディアは三菱化学メディア製の20枚パック(VBR260YP20SD1)の1枚です。

書込番号:20702383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-PBD100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-PBD100K
グリーンハウス

GH-PBD100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

GH-PBD100Kをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)