『取り込み時間』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S-L

1TB HDDを搭載したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

『取り込み時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

取り込み時間

2013/05/19 23:06(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

クチコミ投稿数:11件

外付けHDDに入った写真数百枚を取り込みたいのですが、どれくらいの時間がかかるのでしょうか?
枚数を数えています....の表示がされて既に一時間......まだ取り込みがはじまりません。
写真以外のバックアップにもつかっているいろいろ入ったHDDですが、フォルダーの数とかがとりこみ時間に
関係するのでしょうか?

書込番号:16152859

ナイスクチコミ!7


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/19 23:12(1年以上前)

写真は写真専用のHDDに取り込む方が良いと思います。

HDDの空き容量が少ないと遅くなるかも知れません。不確かですが。。。

大容量のデーターを保存するときは寝る前にしています。

一番良いのは、こま目にバックアップを取ることです。

書込番号:16152900

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/19 23:21(1年以上前)

すみません。HDDからPCへの取り込みですね。

一度タスクマネージャーでPCの状態を確認をしてみては?

取り込み速度はメモリーや、転送速度USB2.0または3.0かなどで変わります。
勿論HDDの回転速度等にもより転送速度は変わります。

一端、タスクマネージャーで強制終了して再度取り込んでみてはどうでしょうか?

書込番号:16152956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/20 07:29(1年以上前)

すいません。枚数が9000枚ほどありました。
昨夜23:00頃から取り込み始めて朝7:00現在で約3千枚取り込み済みで
継続中です。
取り込みが実行され一安心です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16153730

ナイスクチコミ!6


KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 ふわふわ子育て2 

2013/05/20 12:44(1年以上前)

Shimokits3377さん、こんにちは。

遅レスですみませんが、私の場合25.000枚取り込むのに、ほぼ1日かかりました(レビューにも書いてあります)。
時間がかかるのは最初だけですので我慢して下さい。
でも、外付けHDDをバックアップ用に接続して使う、自動バックアップも結構時間かかります。

書込番号:16154524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

おもいでばこ PD-100S-Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)