『撮影日時の変更について』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S-L

1TB HDDを搭載したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

『撮影日時の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影日時の変更について

2013/11/18 11:51(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

数日前に購入し、早速さくさく取り込んで、楽しんでいます。

ただ、写真の撮影日時の問題で悩んでます、どなたかお知恵を貸してください。
取り込んだいくつかの写真や動画で、明らかに撮影日時が違うものがあります。
(特に5年以上前の昔の写真)
恐らく、元々のデジカメの設定を間違っていたためと思います。。。
これをおもいでばこ上で日付を変更することはできないでしょうか。

これさえ解決できればかなり快適なおもいでばこライフが送れると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:16850776

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2013/11/18 11:54(1年以上前)

パソコンで変更するしかないと思います(;´Д`A

かなり特殊なソフト使わないと変更出来ないと思いますよ(^◇^;)

書込番号:16850784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SNIPE-jさん
クチコミ投稿数:67件

2013/11/18 12:03(1年以上前)

先日、デジカメの日付を間違えていたことに気づきインターネットで日付変更のソフトを使って、パソコンでいろいろと日付変更などして、何とかおもいでばこに入れたのですが、おもいでばこの機能で簡単に日付変更ができることが判明しました。

もっと早く知っていれば〜と悔やみました。

おもいでばこでも日付変更ができますよ。

書込番号:16850805

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2013/11/18 12:35(1年以上前)

ほんとだ(;´Д`A
失礼しました(>_<)

日付の変更出来ますね(^◇^;)

書込番号:16850914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/18 12:40(1年以上前)

撮影日時の変更、可能なんですね
先月写真屋のプリントした時
日付けが合ってるか?
確認してました
(プリントのプレビューで確認出来たみたい)

変更可能だと 書き換えで偽装可能なんですね^^
サスペンスドラマで登場するかな?

書込番号:16850930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/11/18 12:53(1年以上前)

その手のツールで、日付から機種、撮影データまで変更できます。
従って、Exif上は新機種を生産可能。

書込番号:16850979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/19 16:16(1年以上前)

SNIPE-jさん、MA★RSさん、おもいでばこの機能による日付変更、どうすればいいんでしょうか?
リモコンでいろいろいじりましたが、見あたりません。
初心者で申し訳ないです、詳しく教えていただけると幸いです。

書込番号:16855501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/11/23 17:45(1年以上前)

おもいでばこの機能による日付変更、どうすればいいんでしょうか?
リモコンでいろいろいじりましたが、見あたりません。
初心者で申し訳ないです、詳しく教えていただけると幸いです。

書込番号:16871078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2013/11/23 18:44(1年以上前)

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/13751/p/1292,6585,6586,6750

これと画面違うのでしょうか?

書込番号:16871311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/24 23:03(1年以上前)

解決しました!
ありがとうございます!!

書込番号:16877095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 PC・デジタルのアンテナ 

2013/12/22 13:00(1年以上前)

ちなみに日時の変更機能は、一枚だけの場合は時刻まで、複数選ぶと日付のみ変更可能です。複数の写真で時刻が修正できないのは最初不便でしたが、よくよく考えると時刻まで一緒になるのはおかしいし、時刻をそのままにすることで写真の並び順は変わらない(おもいでばこは写真を日時順に表示する)のでなるほどと思いました。

書込番号:16985539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

おもいでばこ PD-100S-Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)