『本体の熱』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

おもいでばこ PD-100S-L

1TB HDDを搭載したメディアプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:JPEG 重量:600g おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション

おもいでばこ PD-100S-Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月中旬

  • おもいでばこ PD-100S-Lの価格比較
  • おもいでばこ PD-100S-Lのスペック・仕様
  • おもいでばこ PD-100S-Lのレビュー
  • おもいでばこ PD-100S-Lのクチコミ
  • おもいでばこ PD-100S-Lの画像・動画
  • おもいでばこ PD-100S-Lのピックアップリスト
  • おもいでばこ PD-100S-Lのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

『本体の熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「おもいでばこ PD-100S-L」のクチコミ掲示板に
おもいでばこ PD-100S-Lを新規書き込みおもいでばこ PD-100S-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の熱

2014/01/18 22:15(1年以上前)


フォトストレージ > バッファロー > おもいでばこ PD-100S-L

電源OFFの時もACアダプタをさしたままにしているんですが、本体が熱くなっているのが気になります。まるでカイロのようです。
一度アダプタを抜くと、日時を再設定するのが面倒なんです。。。

何か対策はありますでしょうか。
気にせず、このままに、していてもいいでしょうか。

書込番号:17087245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/19 10:20(1年以上前)

メーカーに問い合わせするのが、確実だと思います。

書込番号:17088755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/20 23:26(1年以上前)

みなさんは、こういう症状ありませんか?
私だけなんでしょうか??

書込番号:17095021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KOMKOMEさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:26件 おもいでばこ PD-100S-Lのオーナーおもいでばこ PD-100S-Lの満足度5 ふわふわ子育て2 

2014/02/15 01:20(1年以上前)

こうたろーーパパさん、こんばんは。

遅レスですが、うちのも熱くなってます。でも昨年の12月に購入してずっとこの状態で
問題無いので、気にしていません。多分この商品を使っている人はみんなACアダプタは挿しっ放しです。

書込番号:17192693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おもいでばこ PD-100S-L
バッファロー

おもいでばこ PD-100S-L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

おもいでばこ PD-100S-Lをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)