『ZEPPELIN AIRとの比較』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 登録

B&W A7

AirPlayに対応したワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

総合出力:150W B&W A7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W A7の価格比較
  • B&W A7のスペック・仕様
  • B&W A7のレビュー
  • B&W A7のクチコミ
  • B&W A7の画像・動画
  • B&W A7のピックアップリスト
  • B&W A7のオークション

B&W A7Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月16日

  • B&W A7の価格比較
  • B&W A7のスペック・仕様
  • B&W A7のレビュー
  • B&W A7のクチコミ
  • B&W A7の画像・動画
  • B&W A7のピックアップリスト
  • B&W A7のオークション

『ZEPPELIN AIRとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&W A7」のクチコミ掲示板に
B&W A7を新規書き込みB&W A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ZEPPELIN AIRとの比較

2013/08/20 15:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bowers & Wilkins > B&W A7

クチコミ投稿数:28件

ZEPPELIN AIRと比較してどっちが音が良いのでしょうか?
音は好みがあると思いますが、素人考えとして価格が高いモノ=良い

と思ってます。

音質重視でA7と、どちらを購入しょうか?と迷っています。

教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16489400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bluemicさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/28 01:45(1年以上前)

机の上に置いた限りですが、A7の方が音質は優れています。広がりはZeppelinの方があるかな。
これはユニット配置上向き&横向きで、上下に広がりやすいせいだと思います。左右はそんなでもない。
A7は違和感無く良く聞こえるようにチューニングされていると思いましたが、ちょっとZeppelinは人工的かなあと。
設計が新しい分、A7の方が音はこなれていると思います。
でもデザインはZeppelinの方が圧倒的なので、広い部屋ならZeppelinを手元に置いておきたいかなあ。

あとこの手の商品は置き場所が問題かと思います。
特にZeppelinは、置き場所は激しく選びそう。
指向性が上下にある分、本棚とかでは籠るかもですし
バスレフポートが2個もあるので後ろの壁の影響は受けやすい気が。
A7も後方壁の影響は受けやすいですが
サブが15cmと大きいので、あまりポートで無理していないように感じました。
Zeppelinは頭より上に置く事は、また音が届かず厳しいかと思います。
天地逆で天井釣りが意外といけそうな?

纏めると、安心のA7で行くか?Zeppelinで冒険するか?という感じでしょうか。

書込番号:16515573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/08/28 20:52(1年以上前)

bluemicさん

ありがとうございました!
おかげさまで決心着きました!

A7音重視で行きます。

書込番号:16518130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/13 21:19(1年以上前)

A7プレゼントで貰った。物凄く良いね、この手のスピーカーでは。
Zeppelin買ってみようかな、と思う。

書込番号:17299756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にipod classicをusbで繋ぐ事はできますか? 4 2014/08/27 8:18:54
視聴の感想 3 2014/07/14 10:19:44
ZEPPELIN AIRとの比較 3 2014/03/13 21:19:12

「Bowers & Wilkins > B&W A7」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W A7
Bowers & Wilkins

B&W A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

B&W A7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング