『この製品にipod classicをusbで繋ぐ事はできますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 登録

B&W A7

AirPlayに対応したワイヤレススピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

総合出力:150W B&W A7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W A7の価格比較
  • B&W A7のスペック・仕様
  • B&W A7のレビュー
  • B&W A7のクチコミ
  • B&W A7の画像・動画
  • B&W A7のピックアップリスト
  • B&W A7のオークション

B&W A7Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月16日

  • B&W A7の価格比較
  • B&W A7のスペック・仕様
  • B&W A7のレビュー
  • B&W A7のクチコミ
  • B&W A7の画像・動画
  • B&W A7のピックアップリスト
  • B&W A7のオークション

『この製品にipod classicをusbで繋ぐ事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B&W A7」のクチコミ掲示板に
B&W A7を新規書き込みB&W A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bowers & Wilkins > B&W A7

クチコミ投稿数:24件

iPod classicに入っている圧縮されていない音源をこのスピーカーで鳴らしたいのですが、usb接続で使用することはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17868496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/25 15:06(1年以上前)

USBはPCだけだと思いますよ、iPodを直接USBで接続しても再生できないのでは。

書込番号:17868524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/08/25 16:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
アップルにも電話で聞いてみたのですが、分からないとの返答を受け、ネットで調べてみたのですが、商品の詳細が分からずここで質問させてもらいました。
先程、マランツに電話してみたところ、USB はパソコン用だそうです。
iPod Classic にBluetoothの送信機を付けて、A7に飛ばしてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17868712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/08/27 03:57(1年以上前)

この製品、AirplayだけでBluetoothは搭載して無さそうだけど?
LANに繋がらないClassicではAirplayは出来ないので、A7にはアナログ有線接続しか出来ませんよ。

書込番号:17873323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/27 08:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。Bluetoothを搭載していないのですか?近々購入しようと思っていたのですが、もう少し調べてからにしてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:17873608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にipod classicをusbで繋ぐ事はできますか? 4 2014/08/27 8:18:54
視聴の感想 3 2014/07/14 10:19:44
ZEPPELIN AIRとの比較 3 2014/03/13 21:19:12

「Bowers & Wilkins > B&W A7」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B&W A7
Bowers & Wilkins

B&W A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

B&W A7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング