『値下げキタ━(゚∀゚)━!』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB (5400 rpm) メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

『値下げキタ━(゚∀゚)━!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げキタ━(゚∀゚)━!

2013/01/10 12:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

\19,950に値下げされたので、とりあえずポチりました。
ネトゲ常時ログイン用に使う予定です。

書込番号:15597866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/10 15:18(1年以上前)

安いですね〜(^^)

用途限定でASUSアウトレットのX101CHか1225Bを考えてましたが、
此方の拡張性と駆動時間が気になります!

Whn7(32bit)かWinXPが問題なく入るならば買いたいですね。

書込番号:15598405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオーナーPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの満足度4

2013/01/10 23:01(1年以上前)

確かに安いですね、思わず注文しました。
カスタマイズにて6セルバッテリー(+3150円)を追加しています。

注意:スペックの項目でバッテリーの動作時間が8.75時間となっているが、標準の3セルでは4時間らしい。

書込番号:15600299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオーナーPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの満足度4

2013/01/16 22:47(1年以上前)

欠品のため納期が遅れるそうです。
25日まで納期が判明しない場合はキャンセルして他社製のi5クラスへ変更するかな・・・

書込番号:15628904

ナイスクチコミ!0


hr0402さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/20 14:52(1年以上前)

今後も値下げってありますかね?..

書込番号:15645669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/22 03:00(1年以上前)

今、表示は24780円になってますが売り場いって注文のカスタマイズの画面までいくと19950円になってますね。

書込番号:15653403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルのオーナーPavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルの満足度4

2013/01/23 12:28(1年以上前)

今日も19950円になっていますね。
バッテリーで遅れているので改めて注文することにしました。
両方来れば2台になるが、別に困らないし・・・

書込番号:15659173

ナイスクチコミ!0


ys0110さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/06 22:01(1年以上前)

先月は3回値下げがありましたが、
今月の値下げってありますかね?

書込番号:15727204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dm1-4303AUのSSD化(Clone) 7 2015/05/21 0:23:05
Chromium OSの動作 6 2015/02/16 23:54:53
SATA 6Gb/s対応 5 2015/01/07 16:11:46
CPU交換 4 2014/10/12 21:39:08
リカバリがなぜ異常に遅い? 21 2014/07/21 22:16:58
ビデオ編集 7 2013/08/09 12:39:37
iPhoneのために 3 2013/07/17 23:13:33
インナーケース 0 2013/05/10 15:28:21
このPCでイラストレーターインストール可能でしょうか? 4 2013/04/25 22:47:43
充電時のACアダプタについて 4 2013/04/21 23:23:14

「HP > Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング