『ヤマダ電機で¥95,800でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2670QM/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB (5400 rpm) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月16日

  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP

『ヤマダ電機で¥95,800でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で¥95,800でした。

2012/12/02 19:23(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP

クチコミ投稿数:8件 FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPのオーナーFMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPの満足度4

ヤマダ電機三郷店で¥95,800 ポイント10%付きでした。

書込番号:15423029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/12/10 00:32(1年以上前)

私も買いました♪
ヤマダ電機で87,800円でポイント無し
来店ポイント50と買い物ポイント1000だけです。
PCデポより安かったです。
ありがとうございました。

書込番号:15458106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/23 00:32(1年以上前)

僕も ヤマダ電機で購入しました

全国のヤマダ電機で最後の一台でした 後は展示品しかないそうです

五年保険込で 69800円でした

四年前に富士通のVistaが148000円でしたので価格も半額以上 性能は何倍????

とても良い買い物が出来ました

ちなみにVistaは、メモリーを4GB(32bitの為実装2.95GB)にして 8Proにアップグレードしてますが

力不足を感じ 買い替えました 

満足です

書込番号:15657725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/24 04:34(1年以上前)

僕も ヤマダ電機で購入しました

全国のヤマダ電機で最後の一台でした 後は展示品しかないそうです

五年保険込で 69800円でした

四年前に富士通のVistaが148000円でしたので価格も半額以上 性能は何倍????

とても良い買い物が出来ました

ちなみにVistaは、メモリーを4GB(32bitの為実装2.95GB)にして 8Proにアップグレードして
ますが

力不足も多少ありますが、一番の理由はCドライブの容量が使用するたびに減っていくのに不安

を感じまして 買い替えました

(特に毎月アップデートする度に減ります いらないソフトはアンインストールしましたが)

満足です

書込番号:15662697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリについて 10 2017/12/12 21:42:09
データの復旧について 13 2014/09/16 21:55:54
インターネット接続開通後の設定について 8 2014/06/17 0:20:33
認識と動作 7 2014/07/01 17:46:24
メモリの規格について 6 2013/04/10 16:40:22
タッチパッドについて 4 2013/03/26 0:08:36
キーボードカバーの対応について 4 2013/01/30 13:06:20
エプソン E-Photo 7 2013/01/28 20:31:45
ヤマダ電機で69,800円 0 2013/01/26 22:11:53
LAN 10/100Mbpsなんですが?? 7 2013/01/24 22:18:44

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月16日

FMV LIFEBOOK AH53/J FMVA53JWPをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング