ScanSnap iX500 Cloud Service Plus FI-IX500-CPFU
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月20日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 Cloud Service Plus FI-IX500-C
こちらの方が単体よりもお安いと聞いて来たのですが、昨日よりも値上がりしてます。買い時を逃してしまったでしょうか?もう値下がりはないと思われますでしょうか?どうしよう?
どなたか、推理できませんでしょうか?
書込番号:16061151
0点
値動きが激しいですね、こちらで常に監視を。
http://kakaku.com/item/K0000440995/pricehistory/
見てるんでしたら、ゴメン スルーで。
書込番号:16061358
0点
りなっくすさま、コメントありがとうございます。
記事を読んで、ビビりました。早く買っときゃ良かったです。もう、早く買っといた方がいいですね。
書込番号:16061909
0点
JZS415さま、コメントありがとうございます。
げろげろげろ〜です!
昨日の方が安かったわけですね。どうしよう汗明日また、寝上がってたら…寝れない…
書込番号:16061919
0点
値動きが激しいといっても、38000円割れなら買いでしょう。
書込番号:16062265
![]()
1点
「PFU > ScanSnap iX500 Cloud Service Plus FI-IX500-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/04/27 14:21:53 | |
| 0 | 2014/02/25 7:49:59 | |
| 0 | 2014/02/19 13:30:00 | |
| 0 | 2014/01/14 14:24:44 | |
| 3 | 2014/01/06 12:23:07 | |
| 3 | 2013/12/06 10:21:26 | |
| 5 | 2013/11/07 21:30:58 | |
| 6 | 2013/05/06 14:58:48 | |
| 3 | 2013/03/02 5:10:35 |
「PFU > ScanSnap iX500 Cloud Service Plus FI-IX500-C」のクチコミを見る(全 29件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




