イプシロンの新車
新車価格: 235〜267 万円 2012年12月15日発売〜2015年2月販売終了
中古車価格: 39〜120 万円 (30物件) イプシロンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| イプシロン 2012年モデル | 4件 | |
| イプシロン(モデル指定なし) | 10件 |
このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 8 | 4 | 2014年10月15日 02:56 | |
| 4 | 3 | 2014年7月5日 07:31 | |
| 3 | 3 | 2013年9月23日 06:43 | |
| 4 | 0 | 2013年8月30日 22:18 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
細かいこだわりがなければ (バッチ等) とても面白い車だと思います。
まだ納車されてから300kmぐらいしか乗っていませんが楽しい車だと思います。
二気筒のパタパタ感がある程度のノスタルジー感をだしてはいるけれど現代の車、エアコンもまぁまぁ聞くしパワステ、
パワーウインドウ、5ドアも実用的です。5名乗車は多分無理かもしれませんが法律上はokなのでエマージェンシー的な
使い方であれば充分だと思います。
あまり外国車に乗った事はありませんが、乗り心地、剛性感などは国産コンパクトとはちょっと違うように思います。
検討されていてここを見る方がいらっしゃったら 一台持ちではなく 二台目以降の遊び車でしたら 一押しです。
6点
実車を見ました。
非常にコンパクトでなかなかないデザインで目を引きます。
しかし、なかなか余裕がなければ手を出せませんね〜。
書込番号:16039427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
イタリア旅行から帰ってきましたがイプシロン借りて24日間乗っていました
全く詳細を知らずに乗っていましたが
帰国で羽田でプントに乗り換えて記憶にあるイプシロンの上質な乗り心地に
家内も愕然です
日本仕様のイプシロンって気筒数は?・・・
書込番号:18051214
0点
今、イタリア、ランチアのサイトに入ってみました
http://www.lancia.it/it/modelli/newypsilon
本国では1269ccのエンジン車があるようです
多分此れが借りたレンタカーです
Fiat500の2気筒は近所のFiatで試乗して音も乗り心地も知っています
借りたのはノンターボ車でマルチシリンダー3〜4気筒かも
日本では売られていませんね
アウトストラーダ走行では80Km〜160Kmが常用速度でした
書込番号:18053442
1点
カタログ燃費計測時の重量区分が1つ違う
インポーターのやる気の差
要因として大きいのはきっと後者でしょうね。
書込番号:17653899
![]()
2点
ツインエアは21.1では?
書込番号:17654109 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも。
返信くださった皆様、ありがとうございました。
たった80Kgされど80Kgなのですね。
(500かイプシロンか検討中であります。)
書込番号:17699154
0点
自動車 > クライスラー > イプシロン 2012年モデル
http://www.youtube.com/watch?v=_kiczKKJ6i4
この動画の4分頃から車が自動で駐車してますが、何というシステムなのでしょうか?
どのグレード?オプション?に搭載されてますか?
ランチア版のイプシロンにも搭載されてますか?
自分で調べても全然わからないので宜しくお願いします。
2点
これと同じ機能TopGearで見た。
起亜CEE’Dに搭載されてたやつだ
書込番号:16580995
![]()
0点
今更ながら…。
マジックパーキングと言う機能で、前・後ろのパーキングセンサーを付けると選べるオプションのようですね。縦列駐車にのみ対応です。
クライスラーのオプションにはないので、ランチア、つまり並行輸入でオーダーする際にショップに相談すれば付けられると思います。
書込番号:16621484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
久々に書き込みます。
納車後半年になろうかというのにいまだディーラー以外で同じ車に遭遇した事がない!(いいのかわるいのか??)
国産コンパクトと違いガラス面積が小さいので 適度な囲まれ感が良好! エアコンも寒いくらいに効きました!!
でも 国産コンパクトに比べてバックはしづらいです。
いくら過給器付きとはいえ875という排気量です。 速さはほどほどです。でも町中で困る事はありません。
(・・・免許取り立ての頃、パルサーバンとかの4ナンバーのマニュアルで無茶苦茶運転してた頃を思い出します。 無茶苦茶やっても 遅い ・・・だから楽しい そんな思い出蘇ってきます。)
VWなんかのDSGとは比べ物にならないくらいのアナログな手漕ぎセミオートマ風マニュアル 味があります〜
とりあえずそんな感じ 思ったところ感じたところ 書かせて頂きました。 でもまだ 1000KM乗ってないです(笑)
4点
最初|前の6件|次の6件|最後
イプシロンの中古車 (30物件)
-
クライスラー・イプシロン プラチナ 900ターボ ETC/HID/キーレス/アルミホイール
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.8万km
-
クライスラー・イプシロン ゴールド 走行49000km・ミラー型前後ドライブレコーダー・カロッツェリアナビ・ETC
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 35.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円









