『クイックシューについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,980¥24,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥40,600

タイプ:三脚 全高:334〜1510mm 段数:6段 本体重量:1590g UT-63Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

UT-63Qベルボン

最安価格(税込):¥24,980 (前週価格なし) 発売日:2012年11月

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

『クイックシューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-63Q」のクチコミ掲示板に
UT-63Qを新規書き込みUT-63Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシューについて

2014/06/13 19:08(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-63Q

クチコミ投稿数:96件 UT-63Qの満足度4

メーカーHP画像

ここまでしか閉まりません

本日購入したのですが

クイックシューを取り付けるときの固定レバーの角度が最後まで閉まりません
これは仕様でしょうか!?
メーカーHPの写真では最後まで閉まってますが
途中までしかしまりません

固定はしっかりされているのですが
出っ張りが邪魔です!!
仕様なら我慢しますがモヤモヤ中ですm(__)m

書込番号:17622795

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/06/13 19:26(1年以上前)

しょんじ〜さん こんばんは

この部分使い込んでいくうちに へたりが出ますのでだんだん奥に閉まるようになると思いますので 問題ないと思いますが 気になるのでしたら メーカーに相談すると調整してくれると思いますよ。

書込番号:17622849

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:61件

2014/06/13 19:44(1年以上前)

こんばんは

「QRAシステム」採用の雲台や、QRA-635LUをいくつか使っていますが、個体差がありますね。
買った当初は、しょんじ〜さんの写真の位置までしか閉まらないものが多い気がします。
長年使っていると、メーカーの写真に近くなります。

UT-63Qは収納性が売りですので、気になるとは思います。
幾分調整してもらえるといいですね。

書込番号:17622892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/06/13 20:23(1年以上前)

こんにちは。

完全に収まらないレバーの角度の方は、個体差があるようですが、使用しているうちに、塗装とか金属部分がへたってきますので、だんだんと、メーカーの写真のようになっていきます。
ですので、使い始めの新品の時は、どうしても少し開き気味になると思います。

書込番号:17623012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/06/13 20:34(1年以上前)

しょんじ〜さん 度々すみません

書き落としです

自分の場合 このクイックシュー全てのカメラに付いているため 通常は クイックシュー三脚に付いていない状態で持ち運びますので ロックレバーが飛び出した状態にはならず 持ち運びに引っかかると言う事は有りません。

書込番号:17623047

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2014/06/13 20:55(1年以上前)

お邪魔します。

投稿画像で判断すると、雲台プレートの向きが違っていますね。
取扱説明書のイラストにあるようにしても、ダメでしょうか?

あと、縦長に折りたたむときは、シュー固定レバーが上下反対向きになっている画像もメーカーサイトに出ています。

取り急ぎ。。。

書込番号:17623122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/13 22:35(1年以上前)

持っているので、見ましたが確かに途中で止まってます。
恐らくカタログの見栄えを良くする為に、きっちり閉まっているのだと思います。
ネジを緩めて調整すれば良いと思ったので、ドライバーで緩めようとしたけど
固くてまったく緩まず( ;∀;)

実用では、この位で止まっている方が余裕が有って安心です(*^^)v

書込番号:17623500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 UT-63Qの満足度4

2014/06/14 00:14(1年以上前)

皆さん回答、ご確認ありがとうございます^^

他にも同じ方がいられたのでホッとしました!!
貧乏な学生にとっては高い買い物でしたので
ショボーンとしてたのですが
良かったです^^


現時点でガタガタするような事も全くないので
使い込もうと思います


皆様ありがとうございました(*^_^*)
助かりました

書込番号:17623914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UT-63Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UT-63Q
ベルボン

UT-63Q

最安価格(税込):¥24,980発売日:2012年11月 価格.comの安さの理由は?

UT-63Qをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング