『創業60周年記念限定モデル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,600

タイプ:三脚 全高:334〜1510mm 段数:6段 本体重量:1590g UT-63Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

UT-63Qベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

『創業60周年記念限定モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-63Q」のクチコミ掲示板に
UT-63Qを新規書き込みUT-63Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

創業60周年記念限定モデル

2015/04/17 23:02(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-63Q

クチコミ投稿数:304件 UT-63QのオーナーUT-63Qの満足度4

つい先日、キタムラのネットショップで買ったばかりだったのですが、
限定モデルが出るんですねぇ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150417_698324.html

書込番号:18691729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/18 11:49(1年以上前)

QHD-S6Q付のUT-63QII

>>価格は税別4万600円。500セット限定で販売する。
>>トルク調整機構を持つ自由雲台QHD-S6Qが付属。

QHD-S6Q付のUT-63Qは、中国ではUT-63QIIとして発売されてて1350元(約25,900円)
 http://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.14.12.EI8yYc&id=42610730780&ns=1&abbucket=1

QHD-S6Q自体は688元で単体で売られていて邦貨換算で約13,200円です。
 http://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.14.7.EI8yYc&id=42679055129&ns=1&abbucket=1#detail

書込番号:18693062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件 UT-63QのオーナーUT-63Qの満足度4

2015/04/18 12:28(1年以上前)

モンスターケーブルさん

中国では普通に売ってるモデルなんですね。
なんで日本では通常モデルのラインに無いんだろうか・・。

書込番号:18693175

ナイスクチコミ!1


matwhiteさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/27 15:28(1年以上前)

カメラドームさんで「UT-63Q 限定モデル」が通常モデルと同価格だったので購入しました。

限定500台…現時点(4月27日15:24)で3台在庫あり。

価格.com登録で「UT-63Q 限定モデル」を扱っているのは↓の二件だけですね。
http://kakaku.com/item/K0000771301/

書込番号:18723699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件 UT-63QのオーナーUT-63Qの満足度4

2015/04/28 02:03(1年以上前)

matwhiteさん
UT-63Q限定モデルが標準モデルと同価格とは
良い買い物をされたようですね。(^_^)
カメラドームさんのWebショップを見てみましたが、
結構最安値に近いのでは?

書込番号:18725519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UT-63Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UT-63Q
ベルボン

UT-63Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

UT-63Qをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング