『60周年限定モデルの自由雲台』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥40,600

タイプ:三脚 全高:334〜1510mm 段数:6段 本体重量:1590g UT-63Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

UT-63Qベルボン

最安価格(税込):¥49,800 (前週価格なし) 発売日:2012年11月

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

『60周年限定モデルの自由雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-63Q」のクチコミ掲示板に
UT-63Qを新規書き込みUT-63Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

60周年限定モデルの自由雲台

2015/05/03 12:26(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-63Q

クチコミ投稿数:2件

本製品の通常モデルを所有しております。
全体的には大変気に入っているのですが、自由雲台の微調整に多少苦労しています。

そのため、60周年限定モデルのトルク調整可能な雲台が気になっていました。
そして昨日、カメラ店で限定モデルが展示しておりましたので触ってみました。

しかし、トルク調整してもあまりスムーズには感じませんでした。
また、水平パンのネジがまったく締まらず、水平方向を止めることができませんでした。
いずれも私の操作が間違っていただけかもしれませんが。

限定モデルを購入した方がいましたら、自由雲台の使用感を教えて下さい。

書込番号:18742022

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/03 16:34(1年以上前)

一度水平パン棒を取り外してねじ山の確認をしてみてはどうでしょうか?

書込番号:18742436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2015/05/03 22:01(1年以上前)

展示品がたまたま壊れてたのでは。
このクラスの三脚にセットされてる雲台って耐久性や使い勝手は二の次でしょうね・・。
微調に苦労するなら3ウエイにされては?

書込番号:18743251

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2015/05/04 08:20(1年以上前)

しましまちびこさん こんにちは

>水平パンのネジがまったく締まらず、水平方向を止めることができませんでした。

この雲台持っていませんが パンストップ用のチップが 取れていた可能性がありますし とまらない時点で 不良品の確率高いです。

書込番号:18744021

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 UT-63Qの満足度4

2015/11/19 21:25(1年以上前)

原因は判明しましたでしょうか? ・・・ちょっと気になります。

書込番号:19333014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/01 01:01(1年以上前)

チョッピリ気になりますねぇ〜( ;´・ω・`)

書込番号:19450535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > UT-63Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UT-63Q
ベルボン

UT-63Q

最安価格(税込):¥49,800発売日:2012年11月 価格.comの安さの理由は?

UT-63Qをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング