『短い!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,600

タイプ:三脚 全高:334〜1510mm 段数:6段 本体重量:1590g UT-63Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

UT-63Qベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

  • UT-63Qの価格比較
  • UT-63Qのスペック・仕様
  • UT-63Qのレビュー
  • UT-63Qのクチコミ
  • UT-63Qの画像・動画
  • UT-63Qのピックアップリスト
  • UT-63Qのオークション

『短い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「UT-63Q」のクチコミ掲示板に
UT-63Qを新規書き込みUT-63Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

短い!

2015/10/15 23:03(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > UT-63Q

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

N830の箱と比較

伸ばしてみました。

縮めてみました。

サイドバッグに余裕で収まりました。

今日到着しました。
やはり短いのには感心しました。
でも、しっかりした造りですね。
脚の出し入れも、慣れれば早くできます。
肝心のバイクへの搭載ですが、サイドバッグに余裕で入りました。
購入にあたっては、親身なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:19230442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2015/10/16 07:24(1年以上前)

piro2007さん 購入報告ありがとうございます。

この三脚 収納時の大きさ 小さいのは分かっていても 実際見ると 小ささにびっくりしますよね。

書込番号:19231063

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2015/10/18 11:29(1年以上前)

正常な位置

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。
実は商品到着後使用したところ、2段目の調整用グリップのウレタンの接着が取れて空回りしてしまいます。販売店に相談したところ、交換となりました。

書込番号:19237526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:105件

2015/10/21 20:04(1年以上前)

ウレタンの接着が取れて空回りしてしまう件ですが、
私の購入したUT-43Qでも、使用数回でそのような状況になりました。
製品自体の問題ではないでしょうか?
使用されている他の皆様いかがでしょうか?
実はUT-43Qは脚が細いので、UT-53Q、63Qの購入も
検討していますが、ちょっと躊躇があります。

書込番号:19247312

ナイスクチコミ!3


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2015/11/08 10:37(1年以上前)

>あらあららさん
交換なってからは、ウレタンのところになるべく力をかけないようにしていました(笑)
ご指摘の点は、充分にあり得ると思います。

書込番号:19298531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > UT-63Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UT-63Q
ベルボン

UT-63Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月

UT-63Qをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング