CMB6-BL [ブルー]
- 抽出と保温を別々のヒーターで行う「デュアルヒーティングシステム」を採用したコーヒーメーカー。
- 約94度の抽出温度と約80度の保温温度で味わいを引き立て、保温プレートには、独立した温度制御機能をもつPTCヒーターを搭載。
- 9つの穴からシャワー状にお湯が出る「シャワードリップ」により、コーヒーパウダーにまんべんなくお湯を注いでムラのない味わいに。

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


CMB6(2年2か月・毎日使用)一昨日の朝、突然本体下からのお湯漏れ、その後、水を入れると電源を入れてないのに半分位の水がポタポタと漏れ、電源入れても完全に動かなくなってしまいました。
サポートに修理代金等を確認したら・・・本体下からの水漏れの場合は送料を含め全て無償修理致しますとの事。もともと使用3週間目位から、ガラスジャグの取っ手先から使う度にポタポタ水が落ちるのが気になっていたので、サポートに言ったら、この機種はガラスジャグの取っ手に問題があり今のは改善されてるので大丈夫です。1年以内でしたら無償交換でしたが、過ぎてるので費用かかりますと。家具等の汚れや傷みはありませんでしたか?との質問に、熱湯だったので白木のカウンターのニスが少し白く変色しましたと。そしたら、家具に汚れ等があるようなので、担当から折り返しお電話致しますとの対応でした。
後から担当者から電話があり、ガラスジャグも含めて全て無償で新品に交換致しますとの事。
最初のサポートの話じゃ、本体は無償修理で、ガラスジャグは自分で買って下さいって感じだったのに、次の担当で全て無償で新品に交換にはちょっとビックリでしたが・・
こんな事がありましたので、ご参考までに。
13点

興味深く読ませて頂きました。ウチも2年ほど使用していますが先日、下部からの漏れが発生しました。
保証期間も切れているので、耐久二年程度と諦めて買い直すつもりでした。とりあえず問い合わせてみることにします。貴重な情報、ありがとうございました。
書込番号:17585491 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

我が家も、修理代金によっては買い替えるつもりでした。
でもやっぱりデロンギのデザインは魅力的なんですよね〜
担当の方の対応もとっても良かったですよ。
ご参考になって良かったです。
書込番号:17585725
3点

一昨日デロンギに電話して、昨日修理に取りに来てもらいました。対応は迅速かつ丁寧でした。
購入後3年以上経過していましたが、無償修理なのでとてもありがたいです。デザイン、使い勝手、味ともこの機種以外は考えられなかったので、まだ使い続けられると嬉しいです。
有益な情報、ありがとうございました。
書込番号:17594091 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

修理から戻って来ました。取りに来てから二日です。早く返ってきて驚きました!
情報、ありがとうございました!
書込番号:17600388 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

良かったですね!
我が家も電話してから2日で届きました。
新しいガラスジャグは、水漏れも無く、必ず少し残る水切れの悪い所も改善されてました。
サポートセンターには電話してみるもんですね!ひとつ学びました(^^)
書込番号:17600609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点




最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





