『パックメンテはどう?』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『パックメンテはどう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

パックメンテはどう?

2012/11/28 03:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

クチコミ投稿数:30件

パックメンテ入れるべきですか?
僕のディーラーは静岡で、36ヶ月パックメンテが101000円です。車検つきですが
車検費用には、検査代行手数料、法定諸費用(自動車重量税、自賠責保険料、印紙代など)は含まれません なんか高いきもしますけどね、、、どう思いますか?

書込番号:15401664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/11/28 11:16(1年以上前)

初回車検時に買い替え。・・・ってことがあるかも知れないので、(そんな経験は無いけど)
私は、車検を含まないメンテパックに加入しています。

毎回、ディーラーで定期点検をして、その都度オイル交換をするなら、
単純にメンテパックの方が安くなるので、悩んだことはないです。

ウチのマツダディーラーの場合は、
カストロールやシンセレネシス等の高額オイルを使いたい場合は、
差額分を支払うだけなので、メンテパックのオイル代が無駄になったりしませんし。

書込番号:15402463

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/11/28 13:52(1年以上前)

金額だけ考えれば、もっと安く出来る店はあるでしょうね。
そのかわり、オイルは安物だったり、点検が大雑把の場合もあるかもしれません。
信用もセットが良いなら、パックは有効でしょうね。

私も入ってますが、車検無しのタイプです。

書込番号:15403005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/28 17:27(1年以上前)

なるほど、
僕も車検なしの方にします。
ありがとうございました

書込番号:15403746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/29 18:09(1年以上前)

車検はともかく、パックでdeメンテをつけて延長保証入りましょう。
マツダですので、残念ながらしようもないところがポツポツ壊れていきます。

私はCRプレマシーに乗って4年たちましたが、元が取れるくらい部品交換しました。

今週末もスライドドアのドアロックアクチュエータを交換しにいきます。
延長保証がないと有料で1万円以上取られるところでした・・・・。

書込番号:15408743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2012/11/30 10:05(1年以上前)

>車検はともかく、パックでdeメンテをつけて延長保証入りましょう。

スレ主さんは、36ヵ月パックの話をしているんだから延長保証は必要無いでしょう。
・・・って言うか関係無いと思う。


>マツダですので、残念ながらしようもないところがポツポツ壊れていきます。

これは運だと思う。
トヨタ、日産だって、しょうもないところが壊れることはある。
しょうもないところなら、保証で直してもらえれば良しとします。私は。
(重要な部分が壊れてしまっては困るけど)

書込番号:15411771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:40〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング