『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

efeel EIH1470V

2口タイプの卓上型IHクッキングヒーター(音声付)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き 最大火力:1.4kW ヒーター:2口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V efeel EIH1470Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • efeel EIH1470Vの価格比較
  • efeel EIH1470Vのスペック・仕様
  • efeel EIH1470Vのレビュー
  • efeel EIH1470Vのクチコミ
  • efeel EIH1470Vの画像・動画
  • efeel EIH1470Vのピックアップリスト
  • efeel EIH1470Vのオークション

efeel EIH1470Vアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

  • efeel EIH1470Vの価格比較
  • efeel EIH1470Vのスペック・仕様
  • efeel EIH1470Vのレビュー
  • efeel EIH1470Vのクチコミ
  • efeel EIH1470Vの画像・動画
  • efeel EIH1470Vのピックアップリスト
  • efeel EIH1470Vのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「efeel EIH1470V」のクチコミ掲示板に
efeel EIH1470Vを新規書き込みefeel EIH1470Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/12/26 10:01(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V

クチコミ投稿数:1件

ケーズデンキ岡山大安寺店にて17,050円でした!

書込番号:15531262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2012/12/29 02:21(1年以上前)

> 。みさき。さん
購入検討中です。
また使い勝手などレビューしていただけたら嬉しいです(^_^)丿。

書込番号:15542028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 16:45(1年以上前)

買って一週間位に成ります。
使い勝手は良いです。
ハイパワーはかなり高火力です、お湯も早く沸きます。
ただ、2口同時に使うと、パワーセーブになり、ハイパワーは使えません。
強火で同時と云う使い方は出来ません。
ガラストップなので、綺麗で、スイッチ類もガラス面に触れるだけなので、凸凹も無く手入れは楽です。
メインの電源スイッチは、長押しで前面に有る為、間違えて ONにする事も無く安全です。
タイマー、火力調整も左右独立ですし、長時間操作しないと、自動で電源を切るので安心です。

一人暮らしや、高齢家庭には安全で良いと思いますし、本格的なIHコンロのように、電気工事も不要ですし、総合的な電気容量さえ問題なければ、良い商品だと思います。

ただ、同メーカーの1口タイプを2台買った方が安いのが欠点でしょうか?
使い分けをしたいなら、1口タイプにガスの1口コンロを使うのも手だと思います。

書込番号:15711809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2013/02/03 21:57(1年以上前)

>@つよし@さん
詳細有り難うございます(^o^)!!
電気ケトルを買ったので、
それプラス1口で対応しても良いかな、とも思いました。

書込番号:15713482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイリスオーヤマ電磁調理器 2 2016/06/01 20:29:54
ガイド音量はエラー音量も変えられる? 0 2016/02/15 21:41:01
突然の電源が落ちる現象で修理しました 5 2015/05/02 7:37:17
スイッチ故障? 2 2015/03/11 12:49:29
音声ガイドのON OFFについて 2 2014/09/16 19:46:15
電気代 1 2014/06/06 21:43:16
ブレーカーが落ちる? 8 2014/01/09 12:10:36
蛍光灯のチラつき 3 2016/06/07 11:40:48
アイリスオオヤマIH 0 2013/09/18 1:24:54
サイズを教えてください 5 2013/09/29 18:12:19

「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

efeel EIH1470V
アイリスオーヤマ

efeel EIH1470V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

efeel EIH1470Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング