『サイズを教えてください』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

efeel EIH1470V

2口タイプの卓上型IHクッキングヒーター(音声付)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き 最大火力:1.4kW ヒーター:2口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V efeel EIH1470Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • efeel EIH1470Vの価格比較
  • efeel EIH1470Vのスペック・仕様
  • efeel EIH1470Vのレビュー
  • efeel EIH1470Vのクチコミ
  • efeel EIH1470Vの画像・動画
  • efeel EIH1470Vのピックアップリスト
  • efeel EIH1470Vのオークション

efeel EIH1470Vアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

  • efeel EIH1470Vの価格比較
  • efeel EIH1470Vのスペック・仕様
  • efeel EIH1470Vのレビュー
  • efeel EIH1470Vのクチコミ
  • efeel EIH1470Vの画像・動画
  • efeel EIH1470Vのピックアップリスト
  • efeel EIH1470Vのオークション

『サイズを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「efeel EIH1470V」のクチコミ掲示板に
efeel EIH1470Vを新規書き込みefeel EIH1470Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズを教えてください

2013/09/09 22:08(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V

クチコミ投稿数:6件

赤い矢印の箇所の幅を教えてください

ガス台への設置を考えているのですが、ガス台の奥行きが40cmしかない + ガス栓がガス台右奥の低い位置(底面から約10cm)に付いており、当該製品を設置した際にジャマにならないか心配です。
そこで、当該製品の右奥から右の加熱部までの距離がどの程度あるか教えていただけないでしょうか?(詳しくは、添付画像をご確認ください。)

よろしくお願いいたいします。

書込番号:16564512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/09 22:20(1年以上前)

取説に設置場所の、目安の寸法が載っています。
7ページです。
http://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/561086.pdf
メーカーの商品ページ
http://www.irisohyama.co.jp/kitchen/ih/eih1470v_b.html

書込番号:16564583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/09 22:33(1年以上前)

ガス台(右奥にガス栓)

MiEVさん

ご回答ありがとうございます。
資料を拝見しましたが、周りは全て不燃材ですので設置は問題無いと思います。

ですが、添付画像のようにガス栓がでており、右のヒーターにフライパン等の乗せたとき、ガス栓が邪魔をしてフライパンを加熱部の中心に置けなくなってしまうのではないかと心配しており、このような質問をした次第です。

よろしくお願いいたいします。

書込番号:16564658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/09/09 22:49(1年以上前)

自分は使っていませんし、安全に絡みますので、メーカーに問い合わせた方が、いいと思います。
アイリスコール 0120-211-299 平日9:00〜17:00
電気製品専用アイリスコール 0120-311-564 平日9:00〜17:00

書込番号:16564755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/09/28 05:44(1年以上前)

http://ameblo.jp/kuronekoyamat/entry-11500231492.html

購入したのでブログ書いてます。

高い台をガスコック以上の高さにすればいいと思います。

私の底とはスペースが広かったので、横の作業台と同じ高さにしました。

書込番号:16640758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/09/29 18:12(1年以上前)

ビタミンレモン1000さん

アドバイスありがとうございます。私もこの方法を試してみようと思います!
ただ、うちのはガス栓がすごく中途半端な位置にあるので、作業台と高さを
合わせるのは難しそうですが、、、

書込番号:16646715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイリスオーヤマ電磁調理器 2 2016/06/01 20:29:54
ガイド音量はエラー音量も変えられる? 0 2016/02/15 21:41:01
突然の電源が落ちる現象で修理しました 5 2015/05/02 7:37:17
スイッチ故障? 2 2015/03/11 12:49:29
音声ガイドのON OFFについて 2 2014/09/16 19:46:15
電気代 1 2014/06/06 21:43:16
ブレーカーが落ちる? 8 2014/01/09 12:10:36
蛍光灯のチラつき 3 2016/06/07 11:40:48
アイリスオオヤマIH 0 2013/09/18 1:24:54
サイズを教えてください 5 2013/09/29 18:12:19

「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

efeel EIH1470V
アイリスオーヤマ

efeel EIH1470V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

efeel EIH1470Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング