『蛍光灯のチラつき』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

efeel EIH1470V

2口タイプの卓上型IHクッキングヒーター(音声付)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き 最大火力:1.4kW ヒーター:2口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V efeel EIH1470Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • efeel EIH1470Vの価格比較
  • efeel EIH1470Vのスペック・仕様
  • efeel EIH1470Vのレビュー
  • efeel EIH1470Vのクチコミ
  • efeel EIH1470Vの画像・動画
  • efeel EIH1470Vのピックアップリスト
  • efeel EIH1470Vのオークション

efeel EIH1470Vアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

  • efeel EIH1470Vの価格比較
  • efeel EIH1470Vのスペック・仕様
  • efeel EIH1470Vのレビュー
  • efeel EIH1470Vのクチコミ
  • efeel EIH1470Vの画像・動画
  • efeel EIH1470Vのピックアップリスト
  • efeel EIH1470Vのオークション

『蛍光灯のチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「efeel EIH1470V」のクチコミ掲示板に
efeel EIH1470Vを新規書き込みefeel EIH1470Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蛍光灯のチラつき

2013/12/20 08:56(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V

スレ主 mk9999さん
クチコミ投稿数:1件

別配線のキッチン蛍光管がチラチラします。
1470Vを購入、コンセント単独で使用中チラチラします(ブレーカー20Aには収まっています)。
サービスに問い合わせたら、電気工事専門業者さんに聞いてくれとの事。
こちらとしては、IHの電磁波で干渉するものなのかしないものなのかを、
知りたくて聞きましたが、答えは返ってきませんでした。
どなたか、教えて下さい、結果によって電気業者さんに確認したいと、
おもいます、よろしくお願いいたします。

書込番号:16977286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/07 11:27(1年以上前)

同回線でIHがありますがHIを消すとチラっとします
別回線で薪を制作するために使いますがどのようななちらつきか忘れましたがちらつきます
311以降に他発するのですが電圧が低いもしくは不安定だと思います

書込番号:19936479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/07 11:29(1年以上前)

薪を制作1000W程度の丸鋸です

書込番号:19936484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/06/07 11:40(1年以上前)

ググったらこんなのもありました
http://www.math.kobe-u.ac.jp/~kodama/tips-flicker.html

書込番号:19936502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイリスオーヤマ電磁調理器 2 2016/06/01 20:29:54
ガイド音量はエラー音量も変えられる? 0 2016/02/15 21:41:01
突然の電源が落ちる現象で修理しました 5 2015/05/02 7:37:17
スイッチ故障? 2 2015/03/11 12:49:29
音声ガイドのON OFFについて 2 2014/09/16 19:46:15
電気代 1 2014/06/06 21:43:16
ブレーカーが落ちる? 8 2014/01/09 12:10:36
蛍光灯のチラつき 3 2016/06/07 11:40:48
アイリスオオヤマIH 0 2013/09/18 1:24:54
サイズを教えてください 5 2013/09/29 18:12:19

「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470V」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

efeel EIH1470V
アイリスオーヤマ

efeel EIH1470V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

efeel EIH1470Vをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング