『スタンドについて』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

efeel EIH1470

2口タイプの卓上型IHクッキングヒーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き 最大火力:1.4kW ヒーター:2口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V efeel EIH1470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • efeel EIH1470の価格比較
  • efeel EIH1470のスペック・仕様
  • efeel EIH1470のレビュー
  • efeel EIH1470のクチコミ
  • efeel EIH1470の画像・動画
  • efeel EIH1470のピックアップリスト
  • efeel EIH1470のオークション

efeel EIH1470アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

  • efeel EIH1470の価格比較
  • efeel EIH1470のスペック・仕様
  • efeel EIH1470のレビュー
  • efeel EIH1470のクチコミ
  • efeel EIH1470の画像・動画
  • efeel EIH1470のピックアップリスト
  • efeel EIH1470のオークション

『スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「efeel EIH1470」のクチコミ掲示板に
efeel EIH1470を新規書き込みefeel EIH1470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンドについて

2013/06/06 16:13(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > アイリスオーヤマ > efeel EIH1470

スレ主 yunapapaさん
クチコミ投稿数:23件

すみません!忙しい中大変申し訳ありません。
この製品にはスタンドがついているのでしょうか?
1470と1470Vと価格サイトにあるのですがどちらかは、スタンドセットになっているのでしょうか。
両親の使用しているガスコンロの高さで、IHに交換したいのです。
すみませんがどなたか回答をお願いします。

書込番号:16222234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/06 16:39(1年以上前)

こんにちは

どちらも、単品とスタンドセットの2種類あり、好みで購入可能なようです。

EIH1470-B≪単品≫ 及び、 EIH1470-B+SSIH-54≪スタンドセット≫
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H561085F

EIH1470V-B≪単品≫ 及び、 EIH1470V-B+SSIH-54≪スタンドセット≫
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H561086F

ご参考まで

書込番号:16222305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/06 16:48(1年以上前)

補足です。

念の為ですが、スタンド単品はこちら
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H561139

一応ご参考まで

書込番号:16222332

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunapapaさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/06 16:56(1年以上前)

流星104さん、
早速の回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:16222357

ナイスクチコミ!0


スレ主 yunapapaさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/06 17:03(1年以上前)

たびたび、すみません!
1470-Bと1470V-Bとどう違うのでしょうか?

書込番号:16222371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/06 17:22(1年以上前)

どうもです。

「V」 の方に、音声ガイドがついているようですね!^^
http://www.irisohyama.co.jp/news/2012/1119.pdf

書込番号:16222431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/07 15:27(1年以上前)

こんにちは

先程、出先の近くに販売店がありましたので寄ってみましたが、
残念ながら現品はなかったのですが、聞いてみたところ、
音声が付いているか付いていないかだけのようです、との事でした。

念の為、購入前にメーカーに問合せてみられると、確実だと思いますが・・・

一応ご報告まで

書込番号:16225595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーが押せない 0 2018/02/15 19:06:10
IHとガスコンロ 1 2017/11/12 16:51:30
アイリスタイマー? 1 2016/04/06 22:00:13
YAMAZENの2口IHコンロと迷ってます 1 2017/12/26 23:01:25
電気代 7 2018/04/13 10:10:52
コンセントが熱を持つ 4 2014/01/03 12:58:02
スタンドについて 6 2013/06/07 15:27:46

「アイリスオーヤマ > efeel EIH1470」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

efeel EIH1470
アイリスオーヤマ

efeel EIH1470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月20日

efeel EIH1470をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング