PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL ONBEAT MICRO [ブラック]
Lightning対応 延長ケーブル(上海問屋・DN-10734)で、このような使い方(写真添付)もできます。充電も音楽再生も可能でした。
書込番号:17441979
2点
写真を見る限りだと、ACアダプターをさしていないようですが、電池で充電できるんですか?
書込番号:19951320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この写真は掲載用として撮影しました。充電にはAC電源が必要です。電池では駄目です。
書込番号:19951461
0点
ありがとうございます。やはりacでないとダメですよね。
ちなみに普通のアルカリ電池を使って連続再生した場合何時間持ちますか?
書込番号:19951817 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「JBL > JBL ONBEAT MICRO [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/28 12:29:34 | |
| 3 | 2016/06/12 22:36:42 | |
| 0 | 2014/03/24 4:53:54 | |
| 1 | 2014/01/06 19:27:11 | |
| 0 | 2013/12/27 11:43:04 | |
| 0 | 2013/11/28 11:31:09 | |
| 3 | 2013/08/01 17:36:49 | |
| 0 | 2013/06/29 18:12:31 | |
| 2 | 2013/03/26 14:08:08 | |
| 1 | 2012/12/16 13:55:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







