『付属ソフトはDTCP−IP対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 登録

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のオークション

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月20日

  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

『付属ソフトはDTCP−IP対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-208BK/WS バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-208BK/WS バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

スレ主 yasbeyさん
クチコミ投稿数:4件

付属の「Media Suite 10」についてです。
Cyberlink社のHPでは、これに含まれるプレイヤーは「PowerDVD 12」となっているんですが、やはり入っているのは「PowerDVD 10」なのでしょうか。また、「PowerDVD 10」だとした場合、DLNAで接続してある録画機器(ディーガ等)の録画番組の読み込み・再生はできるでしょうか。(DTCPーIPに対応しているのでしょうか)。どなたか、試された方がいらっしゃれば教えてくださいませんか。

書込番号:15805040

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/23 12:13(1年以上前)

少なくともAmazonで購入した場合はPowerDVD10が付属します。
店やロットによって異なってくるため、ソフトウェアに関してこの製品共通として言えることはありません。
DLNA対応になったのはPowerDVD11以降です。

書込番号:15805064

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasbeyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 07:01(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。やはり、10が付属なんですね。また、 DTCP未対応であれば、ソフトは別買いになりそうです。

書込番号:15809370

ナイスクチコミ!0


alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/02 19:08(1年以上前)

DiXiM Digital TV (plus)、サイバーリンクはPowerDVD 12 UltraとSoftDMA 2
DTCP-IPは以上です。
バルク品付属のソフトで対応してるのは見たことも聞いたこともない。

書込番号:15839562

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasbeyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/02 23:36(1年以上前)

やはりそうですよね。バンドルですからね。そこまでのソフトを付けたら、バルクでもこんな値段のはずがないですよね。

書込番号:15840932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月20日

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング