『白が欲しいいいいい』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 登録

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のオークション

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月20日

  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

『白が欲しいいいいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-208BK/WS バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-208BK/WS バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

白が欲しいいいいい

2013/04/03 15:22(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

クチコミ投稿数:58件

いいかげん家電もPCも黒ばっかで頭来た!
なんで白ベゼルは高いのばっかなん?
右へ習えのこの流行もいい加減にして欲しいもんだ
黒は嫌いなんだよ

書込番号:15972953

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/04/03 15:43(1年以上前)

>なんで白ベゼルは高いのばっかなん?
白を買う人が少ないから

なんで、そんな当たり前の事がわからないの?

書込番号:15973004

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/04/03 16:09(1年以上前)

塗れば良いじゃないですか。
そこは自作なんだから、好きに加工するも良し。

BDR-208XJだと白があるy
パイオニア BDR-208XJ/WS バルク [ベージュ]
http://kakaku.com/item/K0000431717/

書込番号:15973079

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/04/03 16:09(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんの前の書き込みが>黒は不況の色、地獄界の色、嫌悪の色であり
でしたね。
しかし、無いものねだりで「悪」をつけたところで、白が出るわけじゃなし。

書込番号:15973080

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2013/04/03 20:18(1年以上前)

他の色は色調の違いで色を揃えるのは難しいですが、黒は色の統一が簡単だからです。
私が白いドライブを3台並べていたときは全部別な色でした。
更に白は日焼けもします。

白は下地が出てしまうので、しっかりと下塗りをする必要があります。
塗料はプラスティックを侵すので、スイッチ部分が一体パーツになっているものは取れ易くなります。

書込番号:15973928

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/10 21:02(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

書込番号:16001441

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3794件Goodアンサー獲得:537件

2013/04/26 10:05(1年以上前)

白色で初代自作PCを作りましたが、
数ヶ月したら楠んで茶色くなりました。

黒色は無機質ですが、楠んでもさっぱり
分かりませんし、部屋を換えても黒なら
何処に置いても浮きません。

今は3つ程箱換えしてアルミ製のケース
です。
外観はアルミ地で光学ドライブの
ベゼルは黒のままです。

もし…白なら浮きまくりですね。

書込番号:16060879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/05 09:15(1年以上前)

白いドライブは安っぽく見えるのは気のせいかな。

書込番号:16096572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/05 13:27(1年以上前)

以前は「PCパーツはみんなベージュ色でつまらん」的なことを言われていましたよね。
そういや一時期は大勢力だった銀色のドライブももう見ませんね。
ドライブ類を作るメーカーも少なくなったし、多様性がなくなってきたのは確かかも。
って、それはドライブ類に限った話じゃないけど。

書込番号:16097408

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月20日

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング