『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 登録

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のオークション

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月20日

  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の価格比較
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のレビュー
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のクチコミ
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]の画像・動画
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-208BK/WS バルク [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-208BK/WS バルク [ブラック]を新規書き込みBDR-208BK/WS バルク [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

取り付け可能でしょうか?

2013/05/01 01:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

まったくの素人でごめんなさい。dellのinspiron530sを長く使用してます。ブルーレイドライブはバッファローの外付けを使用していましたが、壊してしまい今度は本体のドライブを交換したいと考えてます。この製品は取り付け可能でしょうか?よろしく教えてください。年寄りなもんで〜

書込番号:16079610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/01 02:07(1年以上前)

物理的には取り付け可能ですけど、スリム型ケースなのでドライブが縦になりますね。
ドライブによっては立った状態ではディスクが落下します。
縦使用可能なタイプは落下防止の“爪”が付いているのですけど、当該機種はどうなのか、それが問題。

書込番号:16079632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/01 02:07(1年以上前)

可能ですy

書込番号:16079635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/01 02:10(1年以上前)

追伸
当方もPioneerのドライブなのですけど、その“爪”は付いていないので、縦使用は不可です。
こちら↓にそれに関するスレッドがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000465315/SortID=16037411/#tab

書込番号:16079637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/01 02:29(1年以上前)

メーカー情報
http://pioneer.jp/bdd/products/bdr_208j/index.html
設置姿勢:横置き・縦置き
※縦置き使用時には、8センチディスクは使用できません(8cmディスクアダプターは使用できません)。

書込番号:16079664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2013/05/01 07:30(1年以上前)

最近のは挿入時に指で直前まで押さえておいて、出すときは小さい爪で落下防止ってな感じだけどPioneerって落下しちゃうの?

書込番号:16080021

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2013/05/01 07:57(1年以上前)

BDR-208BK/WS 横置で使用してますが
トレイを引き出してみたら、奥側に左右各1個爪があります。
手前側は小さい爪ではなく、手前全体が爪になってる感じで
メディアを少しずらすとそこに引っかかる感じです。
縦置きの使用でどんなかは未経験でわからず。

書込番号:16080093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/01 08:43(1年以上前)

ここの情報が正しければ縦置き対応
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/03050115/shc/0/cmc/4539002200096/backURL/+01+main
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=64&sbr=421&mkr=89&ic=343572&lf=0
http://item.rakuten.co.jp/dtc/4539002200096/?scid=af_pc_etc&sc2id=151394518

ドライブにより奥行きサイズが違うので、
計ってから購入されるほうが良いでしょう。

書込番号:16080210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/01 11:22(1年以上前)

ウチのは2台あるのですけど、1台はかろうじて引っ掛かっていますけど、もう一台は上側で隙間ができて外れてしまいます。
これ、不良品なのかな?
外れるのはBDR-S07Jです、何故だろ。

したし、上の私のレスは間違いですね、撤回します。
以前使っていた(メーカーは失念しましたけど)ドライブも縦型使用が不可能でした。
BDR-S07Jの仕様書にも縦使用可、となっていますね。

書込番号:16080657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/05/01 11:25(1年以上前)


2台ともドライブを外して実験してみました。

書込番号:16080663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/05/01 12:17(1年以上前)

パソコン本体は縦使用なんですが、お陰さまで取り付け可能とわかりました。いつもすぐの回答をいただき本当に感謝です。ピンクモンキーさん。パーシモン1wさん。Hippo-cratesさん。tamayanさん。ムアディブさん。オジーンさん。ありがとうございました。何人かのお名前は数年前にも助けていただき控えてありました。またよろしくお願いしますね。

書込番号:16080774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-208BK/WS バルク [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]
パイオニア

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月20日

BDR-208BK/WS バルク [ブラック]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング