『疑似リモコンの電源(赤ボタン)の機能だけ反応してくれません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月21日

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のオークション

『疑似リモコンの電源(赤ボタン)の機能だけ反応してくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH114」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH114を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH114をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH114

スレ主 ume-kitiさん
クチコミ投稿数:7件

画面コピー

2日前に「Slingbox-PRO-HD」が届いた、初心者でたいへん恐縮です。
既にご使用している諸先輩方で、ご存じの方がおられたらアドバイス頂ければ幸いです。

<質問>
自宅のHDDレコーダーに録画している番組を、外出先からWi-Fi接続pcで見る事を想定しているのですが
画面上の疑似リモコンの電源ON/OFF(赤ボタン)の機能だけ全く反応してくれません。
リモコン上のその他のボタンはほぼ全て正常に反応してくれます。
そもそも、電源ボタンは機能しない仕様だったりしますか?
一応、公式サイトのリモコン対応表に同じ型番があったのでそのとおりに設定しており
試しに、自宅の同一LAN内で接続してチャレンジしてみても同じ状況でした。
私の使い方が悪いのでしょうか(>_<)
ご存じの方おられたらアドバイスくださいませ。

<接続状況>
HDDレコーダー(東芝VARDIA RD-S300)
↑↑↑
Slingbox-PRO-HD
↑↑↑
Panasonic-Lets-note(OS:Windows_XP)

書込番号:16883359

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/27 13:02(1年以上前)

> 画面上の疑似リモコンの電源ON/OFF(赤ボタン)の機能だけ全く反応してくれません。
> リモコン上のその他のボタンはほぼ全て正常に反応してくれます。
> そもそも、電源ボタンは機能しない仕様だったりしますか?

不思議ですね。
電源ON/OFFのみ機能しないのは。
一般的には、当然電源ON/OFFも機能しますよ。

当然、本当のリモコンでは、電源ON/OFF出来るのですよね。

書込番号:16886800

ナイスクチコミ!0


スレ主 ume-kitiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/28 12:58(1年以上前)

哲!さん
コメントありがとうございます。

>当然、本当のリモコンでは、電源ON/OFF出来るのですよね。

このコメントを見て!ひょっとすると・・・と思い
今朝、自宅の(東芝VARDIA RD-S300)リモコンの
電源ボタンを押してみたところ・・・正常に起動しました。

ギブアップ状態です・・・
24時間365日、(東芝VARDIA RD-S300)の電源onのまま
使い続ける覚悟をするしかないのかも・・・(>_<)

書込番号:16890630

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/28 13:17(1年以上前)

> 24時間365日、(東芝VARDIA RD-S300)の電源onのまま
> 使い続ける覚悟をするしかないのかも・・・(>_<)

RD-S300と似ているリモコンに変更しても電源ON/OFF出来ませんか。

また、それでも解決しない場合、サポートに電話かメールで確認された方が良いかと思います。
http://www.slingbox.jp/support/index.html

書込番号:16890690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ume-kitiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/28 15:17(1年以上前)

哲!さんのおっしゃるとおり

試しに、別の型番のリモコンを試す為に

リモコンの再設定画面で

(東芝VARDIA RD-S300)の2世代後??の機種(RD-S601)用のリモコンに変更したら、

正常に電源ON/OFF出来るようになりました・・・感動です(^-^)

哲!さん 本当にありがとうございました。

書込番号:16891017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH114」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月21日

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング