『初期化後に管理者パスワード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のオークション

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月21日

  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の価格比較
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のスペック・仕様
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のレビュー
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のクチコミ
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114の画像・動画
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のピックアップリスト
  • Slingbox PRO-HD SMSBPRH114のオークション

『初期化後に管理者パスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slingbox PRO-HD SMSBPRH114」のクチコミ掲示板に
Slingbox PRO-HD SMSBPRH114を新規書き込みSlingbox PRO-HD SMSBPRH114をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化後に管理者パスワード

2014/05/05 16:53(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH114

スレ主 ボJA8074さん
クチコミ投稿数:25件

現在海外におります。今朝Slingboxが途中でフリーズしてしまう不具合が起き
自宅に電話をした所、レコーダーはそのまま動いている状態なので本体の故障と考え、
家族に初期化をお願いしました。

初期化後、ネットではSlingboxが見つかった状態なのですが、視聴の為に接続しようとすると
管理者パスワードを聞いてきます。

管理者パスワードを入力しましたが、間違っているとメッセージがでて視聴できない状態になりました。
以前初期化した時はこのようなメッセージはでなかったので、とても困っています。
初期化後は基本Slingboxがあるネットワークで再度セットアップをしないといけないのでしょうか?

書込番号:17482973

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/05 17:07(1年以上前)

> 初期化後は基本Slingboxがあるネットワークで再度セットアップをしないといけないのでしょうか?

Slingboxと同じLAN内でPCを使用して、セットアップが必要なはずです。

書込番号:17483014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ボJA8074さん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/05 17:23(1年以上前)

ありがとうございます。

再セットアップの事ですが、初期化前に登録したSlingboxは削除したほうが良いのでしょうか?
未だ初期化前のSlingboxネットワーク設定内容が初期化後のSlingboxに反映しており、ネットワーク上に存在していてアクセス可能な状態です。
(ただパスワードが違うと警告が出てきます)

書込番号:17483067

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/05/05 17:35(1年以上前)

> 再セットアップの事ですが、初期化前に登録したSlingboxは削除したほうが良いのでしょうか?

PC等に設定しているアカウント情報は、以前のままで構わないはずです。

書込番号:17483108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Slingbox PRO-HD SMSBPRH114」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114
E-FRONTIER

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月21日

Slingbox PRO-HD SMSBPRH114をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング